2012年08月03日

したことある?

good


くるっと巻いた掛け布団の上に寝転んでみた。

背中がぐいっとされて気持ちいいです。


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『LO VE指数』


venusvoice at 18:41│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年08月03日 20:34
5 あります
背中&腰が伸びて、良い気持ちです


魅せブラひものサービスショットThank You

私のLO VE指数は、たぶんマイナスです
2. Posted by MA-100140   2012年08月03日 22:25
5
残念ながら、寝相がたいへん悪いので私には無理ですね。おそらく巻いた掛け布団はどこかへ行ってしまいます。真季さんの涼しそうな格好に癒されます。久しぶりに大阪に戻ってきましたが暑い。
3. Posted by 鬼神7010   2012年08月03日 23:33
布団ストレッチは、朝起きる際に効果がありますよ。いきなり、ガバッと起きると体に負担がかかるんですよね。朝に目が覚めたら布団の中をごろごろすると股関節にもいいのです。なので、今日真季さんが記したのは最高のストレッチなんですよ! スイカの短歌〜お互いに入っています数多くタネもお金もスイカの中に〜 失礼しました・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索