2012年07月29日

Aセット

aset


昨夜、あれから行ってきました。ラーメン。

何度か行ってるのにお店の名前を覚えた事がない。

駒沢のお店である事は確かです(笑)

昨日は、めかぶとサラダしか食べてなかったので
お腹がだいぶ空いてて、ラーメン屋さんへ行ったとたん
食べ過ぎは禁物よって思ってたのに
ボリュームたっぷりのAセットを注文。

最近は、プロデューサーからも
お願いだから、大盛りはやめときなさいと言われます。


まぁ、男前なんですねぇ、私は。

実はこの後、ケーキも食べたっ!!

話し変わるけど、水着きないの?って毎年この時期
言われます。

答えは、着るわけがない。 です。

でもグラビアとかやってたでしょ?

そんな昔の話し出されも、それこそ意味がない。

人は変わるのよ。

でもどうする?1週間後にグラビアの話しがきたら...

うーん....

だったら頑張るかな。

この自分の口から出た頑張る発言
やるんか、おい!です。

そしてどうせならPodcast、水着でやったら?と
言われる始末。

とりあえず...


今日から大盛りはやめます。


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『心も体もホットヨガ状態』

venusvoice at 13:46│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by namazu   2012年07月29日 15:13
男前の量ですかねえ!
でも 
スリムですね
2. Posted by ゴロ   2012年07月29日 15:32
5 そしてどうせならPodcast、水着でやったら?

に、1票。
3. Posted by 浅田真季   2012年07月29日 15:34
えーっ

えーっ

えーっ

水着ぃー!!

無理でしょ。

全部モザイクにしちゃうよ。
4. Posted by 鬼神7010   2012年07月29日 15:56
ある一定の食事はしないと、体力は低下しちゃいますよ。食べた分エネルギーを消費すれば大丈夫ですから。これに関しては、間違いない! いろんなスポーツの理論をみて聞いてきた自分が保証しますよ。一番悪いのは喰っちゃ寝るの繰り返し。これはいけませんが。
5. Posted by TOYO   2012年07月29日 20:37
4 自分なら楽に食べられそうな量\(^o^)/
でも、そのあとにケーキは無理www
夏バテするよりは、食べた方がいいですよ、makiさん!!
6. Posted by FTO   2012年07月29日 22:42
5 何事も、頑張ることは、良い事です

食欲旺盛で良い事です(^_-)-☆
ちょっと、多いかなとは思いますが、平均すれば丁度いいのでしょう
本当は、平均的に行けば一番なんだろうけど、私自身が出来ていないからな〜

水分補給もしっかりして、夏を乗り切ろう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索