2012年07月27日

喜び

ウナギを食べました。

こんなに美味しいものをひとりで食べるのって
もったいないなぁとよぎったものの
いつものようにあっという間にTHE完食。


そう、ベランダにお花をいっぱい置いたの。

空の鉢が沢山あったので、いつか鉢植えをって...
思ってたんだけど、余裕がなくてね。

でも、ここ最近のイライラ?から
少し解放されたくて一気にオーダー。

はぁーお花ってなんでこんなに心を
喜ばせてくれるんだろうね。

息抜きに外に何度も出てお花を眺めてました。


おかげで?かな、例のエラーを回避する策を見付けました。

一気にアップロードするのを止め、1個ずつアップで
なんとかなりそうです。これはこれで時間かかるけどね。

で、今日の夏makiは...

perfect

このスカート、石岡美紀ちゃんの生徒さんが
(石岡美紀フラメンコ教室)作ってくれたの。


フラメンコだけあってマーメイドって言えばいいのかな

ウエストからヒップラインにかけては
体にフィットするような形で
裾はフレアーになってるの。

とても素晴らしいお洋服。

もう何着でも欲しいです。

で、これは美紀ちゃんとお揃いなのぉほほほおっ!

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『レスちょっと待っててね』


フダムールブログ久々に更新...





venusvoice at 22:22│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年07月27日 22:39
5
よかったですね。解決策が見つかって...さすが真季さんです。今日のお写真かっこういいです。決まってます。
2. Posted by 鬼神7010   2012年07月28日 00:11
青のさわやかで涼しげな洋服ですね。今年の夏は男の方も青色が改めて流行りだそうです。鰻も食べて体力もお花で心も癒され気力も回復といった感じですね! ちなみに鰻はビタミンAが多いのですが、いらいら回復の効果が高いと、前にみのさんの番組でいっていたなあと思いだしました。鰻の効果もありますよ。
3. Posted by TOYO   2012年07月28日 05:15
5 うーん、写真のスカートが素敵でまぶしいわぁ。
鰻、そういえば食べてない! そんな昨日の我が家の夕食は、そばだった… 多分、鰻が高すぎて手が出なかったとか(笑)
4. Posted by FTO   2012年07月29日 00:53
5 鰻とお花とお洋服
好きなものに囲まれて、問題解決のヒントも生まれて、良い兆しですね(^_-)-☆

頑張っているから、光明も感じられるというものです

タイトなお洋服も、しっかり着こなしておりますね
素敵です☆
5. Posted by 浅田真季   2012年07月31日 04:36
へぇーうなぎはイライラの回復の
効果が高いんだぁ。

きっと効いてます(笑)。

でもさ、なんか
やっぱこの暑さで食欲がないというか
さっぱりしたもの、求めちゃう。

そば、そうめん最高だな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment