2012年07月15日

am4:00

am400

今朝4時の空。


太陽が昇る前のこの時間が私は好き。

しばらくすると、空がきれいな色に染めあげられる。

ハッと息をのむくらい。


本当に好き。

この静かな時間が。

明日もあなたにとってよい日でありますように。

happyな休日を。

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『シーツは一日おき』

ベッドのシーツって毎日取り替える?

私は一日おきに変えます。


venusvoice at 23:53│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年07月16日 01:42
自分は夕暮れの時間帯が季節関係なく好きですが、真季さんが今回好きだと言ってられるこの時間帯から鮎釣りをする時がありますが、川からみる景色がいいんですよね〜 真季さんにもみてもらいですねぇ。河原や橋からみる朝日が登る時や 陽が沈んでいく時の景色は海からみる景色同様心が癒されますね。
2. Posted by FTO   2012年07月16日 04:11
5 明日になってます(笑)まだ真っ暗です
という訳で、もう一つコメントしたら、寝ます

綺麗なPhotoですね(^_-)-☆
シーツ、それ程定期的ではなく、気が向いたときと、かなりアバウトです
3. Posted by MA-100140   2012年07月16日 04:22
5
本当だ、今見てみるときれいな空。ちょうどお月さんの側に明けの明星。確か別名は美の女神ビーナスでしたよね。
4. Posted by 浅田真季   2012年07月31日 04:04
夕暮れもきれいだよね。
私も好きです。

時々夕暮れ時に電車に乗ってて
目を奪われる時がある。

静かな時間が好きです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索