2012年07月12日

食べたねえ〜

『ブログを書くのでそろそろ帰りまーす』

そう言って先に失礼して今、帰宅致しました。


本日、久々にクレッセントスタジオの
田村オーナーとプロデューサーの夏目さんと、
エンジニアの菊ちゃんとドラマーのイロンさんとenjoy。

いつものお店で美味しいお魚料理をいただき

そう、今日はカニも食べました!!

カニを食べるなんて滅多にないので
カニを目の前に何故か、緊張した。

こちらが、どうぞ食べてねって
言わんばかりのカニでございます。

kani



その後はカフェへ、レッツラゴー。

後半は音楽の話しやらラジオの話しなどで
盛り上がったぁ!!


前半は...
ブログにも書けない内容です(笑)

楽しい仲間、楽しい事を分け合える仲間
こういう時間はとても大切だなぁと
皆の話しを聞きながら、皆の笑顔を
見ながら思った。


写真は田村さんと久々に島から
仕事で上京してきた夏目さん。

なんか、変な顔で写真撮ろうよってことに
なったんだけど、写真自体がボケてる。

なので、目標は達成なのでしょう。


enjoy


そして、今日の夏maki.

今日はトップスのバックをフィーチャー。
『あみあみ』がお気に入り。

『makiは背中がたくましいなぁ』と言われた
一品です。

back

水泳をやってたのでね...

もう少し華奢な背中になりたかったなぁ。


そうそう、今日のお昼は
スパゲッティー大盛りでした。

よぉ食べるわ、私は。

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『しゃぶるべし』


venusvoice at 23:45│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年07月13日 00:56
美味しいお料理と楽しい会話で何よりですねぇ!それにしても旨そうな蟹の写真!採れ採れピチピチかに料理と口ずさみたくなりますね 夏だからこそ食欲旺盛は実にいいことです。この時期は何もしなくても体のエネルギーは減るので食べたいというのは、健康な証しですよ〜
2. Posted by MA-100140   2012年07月13日 07:59
5
楽しい時間を過ごせたようですね。よく伝わってきます。よし、今日がんばって三連休に突入しようっと。元気もらいました。そうそう、十分に華奢ですよ。
3. Posted by FTO   2012年07月13日 19:33
5 蟹お食事会、大盛り上がりで、楽しそうですね

スパゲティも昼食で頂き、見事に色っぽいどや背中になりましたとさ
ありがとう☆

水泳
初耳です
何が得意でしたか?

4. Posted by 浅田真季   2012年07月31日 03:36
水泳はね、得意だったのは
背泳ぎかな。


でも父に
クロールが上手だって子供の頃
言われてました。



今は...


全く泳げず。

海へ行っても
浮き輪か、どなたかにしがみついてないと泣いちゃいます。。。

けど、ボディーボードは
楽しくてやっちゃいます。

難しいあたしです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索