2012年07月01日

入れて

お知らせ

キャンドルのサイトリニューアルしました。
よかったら見ちゃってね。

ブログも始めました。

フダムールキャンドル


そして、フダムールのキャンドルが
店舗デビューとなる雑貨屋さんのサイトはこちらです。

ギャラリー『コパンダ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


私の家に来た人は知っているだろうけど
もう何年もゴミ箱がございませんでした


『ゴミどこに捨てればいい?』

友達に言われても

『あぁ、いいいい』と言って

ゴミを受け取り、キッチンにぶらさげてる
袋に捨てに行ってた

お気に入りのゴミ箱がダメになってしまってから
これだってものに出逢えず、
とても不便な日々が続く続く...我慢が続いた

だがしかしぃ

トキメキはある日突然やってくる

やっとやっとよ!

浅田真季、ゴミ箱に出逢えました


in


ゴミ箱の有り難さに本日、感無量

ゴミをすぐ捨てられる、この便利さ
涙がでるほど...ありがとうなのです

大げさ?


『私の中に入れて』

そう言わんばかりに
輝きを放っております


かわいいので、小物入れ用にもうひとつ買おうと
思ってます..

あ...今 思ったけど

これ、ゴミ箱として売ってたわけじゃないな。。

そもそも小物入れ用なのかも


まぁ...

いいかっ

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『まだつぶやいてませんが...

ブログにtwitterのアイコン貼りました。
ぼちぼち頑張ります


venusvoice at 22:31│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年07月02日 05:06
大袈裟じゃなくめちゃくちゃ不便だったでしょう!でもごみ箱ってその人それぞれの性格的なのが出る感じがしてゴミを入れるだけと考える性格の人はそれこそ100均一で売っているようなので済ますけど部屋に合う、大きさとかにこだわっている人なんかは、なかなかこれだというのがないかと思いますけど。うちの母親が後者の方ですよ〜 追伸 雑貨店は自分の母校の近くで場所もあの辺りかなとすぐにわかりましたので時間があれば覗いて見ますけど、以前は周辺に洒落た店や飲食店も少なかったんですけど、今は増えている気がしますよ。
2. Posted by MA-100140   2012年07月02日 15:03
5
フダムールキャンドルの新しいサイト見ましたよ。格好いいです。真季さんらしいすっきりとしたデザインですね。こだわりも感じられるし。
お店でのデビューも楽しみです。7月はCDデビューの月でもあるし、記念の月になりそうですよね。
そうそう、真季さんの新しいゴミ箱はゴミを入れるのがなんだか勿体無いように思います。ゴミの減量にはいいかもしれません。
3. Posted by FTO   2012年07月02日 21:19
5 素敵なゴミ箱で、驚きました。

部屋にも合うし、ゴミ箱だけど綺麗に使おうって気になりますね
4. Posted by ふわふわり   2012年07月03日 13:03
5 ワタシ 何かの拍子で大事な物を捨ててしまったのです(◎-◎;)

それからフタ付きでないと怖くなりまして…(*_*)

3coinのSHOPで、アヒル形(頭→フタの部分がアコーディオンの様に開く)を見つけましたぁ

見た目は賛否両論ですが 
フタが 私のドジをカバーしてくれて助かりました

以降 愛用してまっす(^^)
5. Posted by 浅田真季   2012年07月07日 22:19
捨てちゃいけないもの
あたしもいつのまにか捨ててしまってます....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment