2012年06月14日

もう...6月なのにぃ!!

warm me up


寒いです...

みんなの所はどうですか?

6月ってこんなんだっけ?

手が冷え冷えですわっ。

そう、昨夜 ある方をテレビで拝見したの。

その人は私の大先輩で仕事を通して
何度か会ってるんだけどデビューしたてのあたしに、
普通に言葉をかけてくれて。

同じ視線で話してくれるという感じかな。

何度会っても 姿、形から
優しさやあたたかさが滲みでてた。

初めて会ってから、20年近く経ったけど
やっぱりその人の表情は変わらず、あたたかかった。

悔しい場面でも、相手を尊重しリスペクトし 
優しい笑顔で心から拍手を贈る、
そんな先輩を見て

心が和みました。

そんな人になりたいって。


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『やっぱりフィーリングだと思うのよね』

venusvoice at 23:49│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月15日 00:16
5 寒暖の差が、激しいですね

photoは、レトロ調でいい感じ

良い思いでが、溢れ出したようで、ヨカことです
また、お会いできたら、良いね
2. Posted by 鬼神7010   2012年06月15日 00:45
まずはコメント返しいつもありがとうございます それにしても朝と夜は寒いですよね。自分は昨日今日と千葉マリン球場で取材していましたが、海風が夜は寒い時ありますがこの時期になっても寒いのは今までなかったですね。さて、フィーリングですが、別に男女のだけでなく全てにおいて人間関係は何の世界においても大事ですし1回の人生において少しでもいい出会いをしたいし多く出来る出来た人があるいは人生の勝利者かもと最近思っていますね。 以前にあのノムさんこと野村克也さんに取材している時に、人間関係は財産に勝る。と言っていたなあ〜 確かにですね! 追伸 ウナギ情報提供します。サッカー解説の松木安太郎さん知っていると思いますが 実家は老舗ウナギ屋なんですよね。日本橋の近三という老舗ですよ〜!
3. Posted by 闘魂まさゆき   2012年06月15日 11:02
3 そんな人が上司になって欲しいわ(笑)

しかし6月はまだ朝晩冷えますな<<o(>_<)o>>

でも、今が一番過ごしやすいと思うなぁ〜。
もうすぐジメジメした梅雨、そしてムシムシした夏がやってくる(ρ.-)

体調崩さない様にしましょ〜!

PS.鬼神7010さんの野村前監督の言葉は納得させられました(*'o'*)
記者さん!?
色々なネタ聞きたいです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment