2012年06月11日

これ、な〜んだ?

何かわかります


so wonderful

正解は わんちゃんです

うちの、キャンディー

時々テレビとかの面白い映像で見るけど、
まさか、キャンディーがこんな寝姿だとは
思わなかった...

最近、あおむけで寝てるよって
母から写真が送られてきたの

気持ち良さそうだけど、
見事な寝ぞう 




さてと もう少し本日も頑張りましょ。

おやすみなさい 


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『光陰矢の如く』



venusvoice at 23:43│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月11日 23:55
5 "ヘU^ェ^U
キャンディーちゃんq(°O°)p
わからん・・・さっぱり分からんぞ
奇跡と言うか、凄いとしか言いようが無い(笑)

真季さん
とっても頑張っていますね☆
その分、しっかり休んでね

>光陰矢の如く』
たし≧[°°]≦
輝かしい☆..:*・゜☆未来☆に通じる、今この時を、大切に
2. Posted by 鬼神7010   2012年06月12日 01:22
写真まさかワンちゃんとは〜 全くわからんかったなあ〜 じっくり見てもホントにと思ってしまいました。追伸 真季さんに伝えたい格言を思出したので記しますね。〜 未来の最も素晴らしいところは、一日が一度にやってくることだ〜 真季さんファイティン!?
3. Posted by 鬼神7010   2012年06月12日 01:23
写真まさかワンちゃんとは〜 全くわからんかったなあ〜 じっくり見てもホントにと思ってしまいました。追伸 真季さんに伝えたい格言を思出したので記しますね。〜 未来の最も素晴らしいところは、一日が一度にやってくることだ〜 真季さんファイティン!
4. Posted by MA-100140   2012年06月12日 05:50
5
久しぶりにキャンディーちゃんの登場ですねぇ。いつ見ても、ぬいぐるみのようです。キャンディーちゃんもいい夢みたかな。
5. Posted by アマゾネス   2012年06月12日 08:31
5
ぬいぐるみの失敗作かと・・失礼しました。
答えを聞いてもどこがどうなっているのか。
6. Posted by 浅田真季   2012年06月14日 00:14
わかり辛いよね。

まぁ、マチコが撮った
写真だから(笑)


しかも、元写真は
びっくりするくらいミニミニ。

無理矢理、大きくして
ここにアップしたの。

いつか実家に帰ったら
激写してきたいと思いまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索