2012年06月07日

まだ嫁入り前です。

moon

昨夜の深い時間

『わぁ〜』

あたしの正面に きれいなお月様。

みとれてしまいました



そして本日、出先で母マチコに用事があって
電話をしていたら、

『帽子かぶってでかけてる?

帽子かぶらないと シミができるよ

嫁入り前なのにシミだらけになったら困るよ。

あぁーちょっとくらい色気が欲しい

どうにかならないかなって思うわ

と、途中『色気』という言葉が出てきたので

それって、お母さんが色気が欲しいってこと?

って聞いたら、そうらしい

生まれて初めて聞いた母からの『色気宣言

『女性はね、どれだけ歳をとっても
きれいでいたいという気持ちをなくしてはいけません
じゃ、今からジム 行ってくるわ

熱心な母、リスペクトです


そんなわけで嫁入り前のあたしは 
これからどう生きていこうか

kunkun

蜜蝋のみで創ったなが〜いキャンドル。
ただいま香りのチェック中。

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『びっくりな張り紙

明日に続く。。。


venusvoice at 20:45│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月07日 21:13
5 Photo
いい光の加減で、幻想的です
ってそれを見ている、真季さんに、見とれていたい

色気&ジム
母上様すご〜い
さすが真季さんの母上様だ
大丈夫、真季さんにもしっかりありまっせ色気

蜜蝋キャンドル
長〜〜〜い、5時間ぐらいOKな感じ(笑)
素敵な型抜き(?)装飾ですね

>びっくりな張り紙
勝手にえさを与えないで下さい
なんてね☆
2. Posted by 浅田真季   2012年06月07日 21:17
長いでしょ!!

今、燃焼テスト中だけど
5時間なんてとんでもない
恐らく燃焼時間は
30時間以上です

>勝手にえさを与えないで下さい

えさなら、喜んでいただく浅田真季
3. Posted by 鬼神7010   2012年06月07日 21:53
色気って年齢は関係ないと正直に思いますよ。年齢にあった色気ってそれこそ女優さんなんかいい例ですし真季さんだっていい色気をかもしだしている時ありますよ! 男は? 少なくても自分はこの女性色気あるなあ!と感じる時は格好や顔やスタイルもそらそうよ!と否定しませんけど自分はその人の表現力〜 伝え方に色気を感じる時ありますよ! 追伸・・・ 日本茶インストラクターというのは、簡単に言えばお茶のソムリエですね 資格を取った15年前ならペットボトルのでもどこのメーカーというのまで大体わかりましたが今は急須で入れる葉を見て実際入れてのしか、わからない舌になってしまいましたね。ただ安いお茶の葉でも 自分が入れるお茶は普通の人がやるよりは間違いなく美味しいと自信持って言えますよ。どんなお茶がいいかは、濃くて甘さがいいとか渋いのがいいとか、香ばしいとか好みがいろいろありますよ。あとはいいお茶を買っても全ては入れ方なんですよね〜 まずは専門店で必ずやっている試飲する事を薦めますよ。
4. Posted by MA-100140   2012年06月07日 22:20
5
明日に続くか... いつにも増して楽しみです。ほんとう長いキャンドル。つくるのも大変そうですね。削るのか型に入れて整形するのか、気になるところです。どちらにせよ大変だろうなぁ。
5. Posted by 闘魂まさゆき   2012年06月07日 23:18
3 お顔のシミは誤魔化せるが“心のシミ”はつくっちゃダメだぜぇ〜(笑)


女性の何気ない仕草に色気を感じる時がある。

髪をかき上げる仕草、キッチンで料理作ってる姿(*^_^*)
たまんないぜぇ〜!


maki!!
アンタも十分色っぽいぜぇ(;^^)人(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment