2012年06月03日

おうちで

今日はお家にこもりっぱなしでした。


静かな日曜日。

窓を開け放しにして
ずっとキャンドルを作ってました。



まるで音がしない感じで
逆にこんな夜の遅い時間の方が
外から、賑やかな笑い声が
時折聞こえる。


そろそろ窓を閉めますか。


明日からまた頑張りましょ


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『予定を変更』

本当は明後日、実家に帰る予定だったんだけど...

大分、延期なのである。



venusvoice at 23:51│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月03日 23:58
ふぎゃそれは、真季さんの里帰りを楽しみにしていた、ご両親にとっては、残念なお知らせですね
久々の帰郷だから、真季さんの大好物などを用意されていたのではなかろうか。
真季さん自身も、残念に思っている分、延長が済んだら、ゆっくりしてきましょう

キャンドル作りなど、お疲れ様でした。
熱中出来たようですね(^_-)-☆
2. Posted by MA-100140   2012年06月03日 23:59
5
あら、忙しいご様子ですね。
お店の件でキャンドル創りが佳境なのでしょうか?遅くとも夏休みには帰ることができるといいですよね。と夏休みがあったのかな?
3. Posted by SHINYA   2012年06月03日 23:59
5
明日からも頑張りましょ😌👍✨

今日もお疲れ様でした😊✨

4. Posted by 浅田真季   2012年06月04日 00:23
うん、ちょっと残念。

でももう少し頑張ってからにしたくて。

夏の間には必ず。

キャンドルは12時間位かけての
作業だったんだけど、

って、まだその最中、

燃焼テスト中。

4時間はその溶け方や炎の様子を
チェックして記録していかなくては
いけなくてね。

この調子だと朝までキャンドル(笑)
5. Posted by 鬼神7010   2012年06月04日 00:51
達成感と心地好い疲労ってあると私は思う時がありますが、 文面からそういうものを感じますよ。勝手ながら・・・ 今週も充実した日々でありますように せーの 真季さんに ファイティン! PS なんだか昔の朝のとある番組のフレーズのようになっているな?
6. Posted by FTO   2012年06月04日 00:56
4 今夜は、キャンドルナイトですか
 i~ d(^_^o)

催眠術に気をつけてね
仕事は、なんでも大変だけど、キャンドル作りも、より良い物を作るとなると、やっぱ大変だねp(^-^)q

火に気をつけるのは当然だけど、納得できたら、しっかり寝るんだよ(^_-)-☆
7. Posted by 焼きおにぎり   2012年06月04日 02:17
5 燃焼テスト、お疲れ様です。
体調にお気を付け下さい。

実家に帰れる調整が付くといいですね。
8. Posted by ねじ工場の社員   2012年06月04日 20:13
5 また三重に帰って来てな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索