2012年06月02日

今ね...

exactly


携帯に保存されてる
この一年の写真をだーっと見てみたよ。

この1年だけど、
もう 大分前のように感じる。

正確に言うと、感覚としては
まだ昨日のようなの。

けど、写ってる私が今の私から
とても遠い気がしてる。

今日の写真はヘッドスパで香りを選ぶ時に
私が引いたカード。

去年の、9月くらいだった。

『愛と調和』

その通りだね。

じゃあね、おやすみなさい

明日がよい日でありますように

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『昨日と同じ今日はないんだよ』


学生の頃、担任の先生が
言っておりました。

もっと頑張りたいと思う、
もっと頑張らなくてはいけないと思う。

venusvoice at 23:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月03日 00:35
5 真季さん、おやすみなさい

愛と調和
どちらも、大切ですね
携帯photo
大切な思い出記録、バックアップを、お忘れ無く

では、素敵な夢を見て、元気いっぱいになって、お仕事&プライベート、ガンバですo(^o^)o
2. Posted by 鬼神7010   2012年06月03日 00:44
昨日のコメ返しめちゃくちゃ嬉しい!ですよ まずはこの事に御礼申し上げます。感謝・感謝・感謝します。さて今日のお題ですが真季さんの担任の先生は本当にいいことをおっしゃていますね!つねに日々新たの精神でありたいものですし 1日1日を胸一杯・精一杯過ごして生きたいですね! LIFEFORTODAY〜 現在 いまを生きる〜 私が尊敬している方の一人プロレスラーの天龍源一郎さんのモットーで格言です。人生は本当は、この日この時この瞬間を大切にしなきゃいけないんじゃないかと改めて思いますね!
3. Posted by (*≧∀≦*)   2012年06月03日 06:01
愛と誠?
ラヴ&アコード
トム&ジェリー
4. Posted by MA-100140   2012年06月03日 07:43
5
真季さん、おはようございます。
私から見ると真季さんはいつも充分すぎるくらいがんばっているように思いますよ。また志を高く持つことはいいことだと思います。応援したくなりますから。でもたまには休憩もして欲しいです。体調を崩すようなことは無いように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索