2012年05月28日

昨日会いたかった

treasure


『昨日会いたかったよ』って
思わず言った相手は

以前、足首ひねった時に先生に出してもらった
足首用のサポーター。

救急箱のすぐ近くに置いてあったのに
昨日は、何故か目に入らず

なので、むか〜しむか〜し 看護学校の実習で
教わったことを思い出しながら
う〜んこれ、ただ巻いてるだけだなって
思いつつも包帯でしっかり固定してみた


(あ、あたくしは母が看護師なので
その道へ進む事を考えてた時期がちょっぴりありました)

初告白


そんなわけで昨晩は、
じっとしてても、寝てても
痛みでもがいておりましたが...


治ったぁ〜〜〜〜〜〜
歩ける歩ける

で、
昨日、食べ損ねた夕飯、その分朝食べたさっ。
なのでいつもの2倍2倍ぃ


しかし、なんでこんなことになったんだろうって
色々考えたみた。理由がわかんないから
これは老朽化なのかって笑えてきたりもして。

でもでも考えてみると、確かに昨日歩いてて 
『恥ずかしくない程度』に
つまずいてることを思い出したわけよ

その時に古傷やってしまったかって...

まだなんとなぁく、足をくねってやると
少し痛むから、大事に大事にしてあげてます

ごめんね、心配かけて

つまずかない方法を見付けないと



Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『一生の友達だよ』


venusvoice at 21:26│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年05月28日 22:35
5 思い出せて&歩けて、良かった

お大事にね

看護学校
そうでしたか
なんとなく役に立ちましたし、イイ経験が出来ましたね
2. Posted by 鬼神7010   2012年05月28日 22:42
大きな故障じゃないようで何よりといったとこでしょうか? カキコミがおおげさになってしまいごめんなさい。 ただ つまずくクセというかつまずく事が多いなあと感じていらっしゃるなら十分気をつけてくださいね。足首の所が弱っているかも知れませんから。靴とかもその時々で履く靴を変えるとかも必要かも知れませんよ? 足首は本当神経が多いヶ所なので侮れないですよ〜 ただ大きな故障じゃないようで本当ホッとしました。
3. Posted by 浅田真季   2012年05月28日 22:53
いえいえ、本当にありがとう。

心強いコメントに感謝してます。

4. Posted by SHINYA   2012年05月28日 23:30
5
マキさん、心配しました😥

この後も無理しないように😥

大事にしてくださいね😌✨

5. Posted by MA-100140   2012年05月28日 23:37
5
少し安心しました。つまずかない方法は思いつきまっせんが、何か異変があったときには無理しないようにお願いしたいものです。あぁ、ひと安心です。
6. Posted by 浅田真季   2012年05月28日 23:40
うぅ、本当にごめんなさい。

すごく痛かったの...
7. Posted by 惡のプー   2012年05月28日 23:43
5 足の件、なんとか無事で、なによりです。
僕も知らないうちに傷が増えてることがけっこうあるんで、なんだか親近感がわいてきます(笑)
それと、忘れたくても、思い出せない…
8. Posted by SHINYA   2012年05月28日 23:44
5
ゆっくり身体休めてくださいね😌✨
9. Posted by ねじ工場の社員   2012年05月29日 19:49
5 まずは一安心です。
老朽化ってそんな・・・
まだ十分お若いのに。
雨の日とか寒い日には古傷が痛むって
聞きます。
靴を見直してみたらどうでしょう。
「ぺったんこ」のが、グキってなりにくい
ですから。
ヒールだったら、「グキッ、やってしもた。あいたたたた」って事になりやすいかと。


お大事になさってください。
10. Posted by アマゾネス   2012年05月29日 20:36
5
ひどいことにならなくて良かったです。
良く転ぶ人とか居ますが足腰が弱ってるからとは限らないですよね。
サッカー選手でもよく転ぶ人となかなか転ばない人が居ますからね。

真季ちゃんが看護学校に行ってたんですか。
全然知らなかった。
まだまだ知らないことが沢山ありそうですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索