2012年05月25日

...つもり。


tropical resort


南国に行ったつもり

昨日の写真でございます。
女ふたりで乾杯しました。

幸せなことです

ノンアルコールのカクテル。

オレンジとパイナップルのソーダー割り。

おいしゅうございました

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『特別なごーにーご』

5月25日のこと。

今日という日がずっと大事になった日。

あなたにもありますか?

大事な日。

venusvoice at 19:37│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年05月25日 21:21
4
いっぱいありますよ。
ゲンを担ぎますから。
「どこでもCHU」の日ですよね。
2. Posted by 鬼神7010   2012年05月25日 22:30
大事な日ってみんなありますよね。自分にとっての日は88年10月19日は、生涯忘れない日です。野球好きの人ならピンとくるかなあ? 喜びも悲しみも怒りもあんないっぺんに味わうのも初めてだったですよ。
3. Posted by FTO   2012年05月26日 22:57
5 最近、ノンアルコールカクテルが多いから、いろんな機会で楽しめますね
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
4. Posted by アマゾネス   2012年05月27日 07:14
5
アルコール好きにはノンアルはもっないない感があります。
ほろよいが良いんですから。

大事な日はたくさんあります。
そのひとつ、5月26日。
28歳のあの日、富山に向かう大雨の北陸道加賀IC横でわだちの水溜りでのハイドロのスリップ事故で車を1台廃車にしてしまった日です。
事故処理を終えて加賀温泉駅から自宅に戻った途端に電話が鳴り、息子の誕生を知りました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索