2012年05月23日

フライドポテトは無理...

今日はどうしても餃子が食べたくて
夕飯は、お友達を誘って
ラーメン屋へ

以下のものを食べ上げました

overeating

プラス ラーメン


そして

ティラミス


夕飯を食べる前に
フライドポテトも食べたいなぁって
言ってた私ですが

ここまで食べたら

フライドポテトまでは辿り着けず

今日は相当、お腹空いてました

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『キスの日

今日はキスの日なんだってぇ。

餃子食べちゃってるけどいいですかぁ?


って、誰もいないけど プンプン

venusvoice at 23:42│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年05月23日 23:57
5
そういう日があるんですね。知らなかったです。真季さんがお相手なら餃子ぐらいは全然平気ですよ。おでこが決まっていますね。
2. Posted by 大坪清三・JA1UZC   2012年05月24日 01:07
5 餃子とチャーハンそれにチャーシューかな、あとラーメンか、一人で食べたんだ!
3. Posted by FTO   2012年05月24日 01:15
5 いい勢いで、ディナーを頂きましたね
ハングリー精神いっぱいで、よかことです(^_-)-☆

ついに真季さんから、『辿り着けず』のコメントが出るとは\(◎o◎)/!
kissの日以上の驚きです

☆⌒丶(*'、^*)chu★
全く問題ありません
むしろ、味わい深くなる(笑)
4. Posted by アマゾネス   2012年05月24日 20:02
5
2人で餃子を食べてたらなーんも問題ないでしょに。
真季ちゃんはこんなに食べても太らないんだよね。
5. Posted by 浅田真季   2012年05月25日 19:40
いやいや、これが
太るんだって!!


まじで。

私は 脱ぎぶとりな女ですの。
うふ。


って...


『うふ』じゃないだろぉ!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索