2012年04月22日

こつこつと

asiantaste


キャンドルに描いてみた。


集中できる時間が大好きです。




では今日の一言
せーの!『ふたりの今日が終わるときおやすみのキスを...』


仲良くね、仲良く。


venusvoice at 19:52│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年04月22日 23:11
5
かっこいいですね。こうなると何か火を燈して使うのが、とても勿体無く思えます。芸術品です。
きっとみんな、一生懸命作品を創っている真季さんが大好きですよ。
2. Posted by FTO   2012年04月23日 00:18
5 おぉ〜凝ってますね
プリントじゃないから、世界に一つと思ったら、勿体無くて、火を灯さずに飾っておきたいよね
本末転倒(点灯)だけど(笑)

とても、貴重な作品Photoありがとう

☆⌒丶(*'、^*)chu★
3. Posted by アマゾネス   2012年04月23日 21:08
5
いつもの真季ちゃんの作品というよりもアンティークな感じがしてくるのは不思議です。
セピア色の映画に良く似合いそうです。
重厚で燭台と一体化する感じさえしてきます。
4. Posted by 浅田真季   2012年05月07日 05:49
このキャンドルはまたリリースしたいなって
思ってますの。

がんばろ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索