2012年03月26日

賢くクーポンを使え

衣替えの時期。


出して、そして閉まう。

それだけで

終わる頃にはクタクタになります。

靴もお洋服も20年位前からのものがあるんだけど

毎年、もうそろそろ処分した方がいいかな...って

悩む。

で、結局捨てられずそのまま。

そんなわけで、クリーニングに
出さなきゃいけないものもあったりで。

すると、

会員割引10%

すでにあたしは会員なので
自動的に割引対象。

で、ここからよ。


朝持って行くと

『モーニング割引10%』が適用され

仕上がり日を含め3日以内に引き取りにいくと

『クイックチケット』

ってのをもらえるらしいんだけど

これが割引20%。

すご〜ぃすご〜ぃって思わず言った。


何年もお世話になってるクリーニング屋なのに
今更知る私も私なんだけどさっ。

だから、私が次回、モーニングにクーポン持参で
行けば、40%割引になるって話しです。


クリーニング屋の店員さんと
大盛り上がりした日でした。


平和だ....


では今日の一言
せーの!『それは確実です』



venusvoice at 23:09│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年03月26日 23:52
5
何か、すごいですよね。その値段。またそれが分かっている真季さんも。値段というのは何なんでしょうね。気持ちなのかな。
2. Posted by FTO   2012年03月27日 01:54
5 お得感いっぱいの、割引サービスですね

私の場合は、凝った服がないので
ホームクリーニング「エマール」とアイロンを活用中
3. Posted by g-mura   2012年03月28日 02:32
5 利益が出るのか心配です

アルバム視聴したんですがめちゃ良いせすね。廃盤残念です、もっと早くに知ってたら
4. Posted by 浅田真季   2012年03月29日 13:07
>MA-100140
いやぁ〜本当に

消費者には嬉しい話しだけどね。

>FTO
アイロンがけ偉いねぇ!!

>g-mura
アルバム視聴してくれて
ありがとう。

Flamingoを聴いてくれたのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索