2012年03月17日

前髪


前髪を去年の9月だったかな
思いつきでバッサリ
切っちゃったんだけど

今は もうあたしの唇にかかるまで
伸びました。

前髪で時が過ぎた事を知ったよ


あんまり大きくヘアースタイルを
変えない私ですが、やっぱり
1〜2年に1回くらい
どうしても変わりたい
衝動にかられるのね

でもショートにする勇気は
もうないので(笑)
前髪いっちゃうか!!って
切ってしまうのだけど、
だいたいが、
『切らない方がよかったのに』と
言われてしまいます。

似合ってなかったのでしょうか...
多分、そうなんだろう


まぁ、でもこの頃思うのだけれど
何かに固執するのじゃなく
チャレンジはした方がいいね、
やりたいことや、やれることは。


時々、殻をやぶらないと
できないこともあるかもしれないけど
もったいないからさ

思い立ったら吉日


では今日の一言
せーの!『つゆだく派です』



venusvoice at 23:36│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年03月17日 23:45
5 お忙しいところ、ブログ更新ありがとうございます。

揺れ動く乙女心と、飽くなきチャレンジ精神ですな

前髪、少しづつ切って、お似合い&お気に入りポイントを見つけるのが一番

つゆだくにも、こだわりません
2. Posted by MA-100140   2012年03月18日 01:05
5
ショートカットの真季さんも素敵ですよ。私はショートもいいと思いますね。美人は何でも大丈夫ですよ。
3. Posted by アマゾネス   2012年03月19日 16:36
5
つゆだく派ですけど、よく注文の時に忘れます。

色んな髪型があっても良いです。
でも基本はおでこが出てるのが好きみたい。
最近それに気付きました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索