2012年03月11日

あれから1年

あれから1年。

あの日、私自身も恐怖と不安の日々を過したけれど、

私なんかより、もっと先の見えない日々の中で
必死に一日、一日を受け入れ、
毎日を紡いでいる人たちがいる。


その度に自分に問ういくつかのこと。




あれから1年...

それぞれの1年...


時は過ぎていくけど
忘れてはいけない。



Espoir


では今日の一言
せーの!『真心』


venusvoice at 23:49│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年03月12日 00:01
あまりの災害の大きさに、世の中の価値観が、一変した日でしたね。

それぞれの立場で、それぞれの出来ることを、一生懸命してきた一年。

忘れることなく、いつまでも覚え・伝え行くこと、そしていろんな形で復興を応援することが、被災を免れた私たちの出来ること。
2. Posted by MA-100140   2012年03月12日 08:07
真季さん、おはようございます。
1年が経ってしまいましたね。早いのか遅いのかは色々なような気がします。
お写真は新作のキャンドルでしょうかね。
3. Posted by アマゾネス   2012年03月14日 14:32
身近に困ってる人が居たらもっと何かできるだろうに遠くにいるためにお金での援助くらいしかできません。
心苦しいこともあるけど今はとにかく1日も早く生活を維持できるようになって欲しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索