2012年03月06日

ありがとう

あたしのフリに
答えてくれてありがとう

 計ったよ、体温

あら、ちょっと高めだわ...

と言いました。

 本日の体温

と、言っても35.9℃ですけど

惜しい人いっぱいいたねぇ。

しかし殆どの人が35℃台を狙って
書いてくれてたけど...流石だね

あたしの低体温ぶりをよくご存知

ぴったりの人がいたら
キャンドルを(キラキラのティーキャンドル)
プレゼントするつもりだったんだけど 
また今度に 



ちなみにあたしの『最高値』

120209_223319

この前のインフルエンザの時。

記念に撮っておきました
 

では今日の一言
せーの!『 うんうん』

母に、なんでお父さんに決めたの?と
聞いたら、何でも話しを
うんうんって聞いてくれたから



言っておりました。

一緒にいてすごく楽しかったんだって。

きっとシンプルな所に答えはあるね。

venusvoice at 23:21│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年03月06日 23:49
5 おや微熱?

ちなみに、私の平熱は36.3℃

素敵な、ご両親の馴れ初め(?)ですね

シンプルtheBest
2. Posted by MA-100140   2012年03月06日 23:56
5 最高値のときは大変だったんじゃないでしょうか。あんまり次は挑戦したくない記録ですよね。でもすごいと思ったのは、こんな大変な時でも記録を残した真季さんです。
3. Posted by 城い亀   2012年03月07日 11:57
あら....
おしかった(^_^)
4. Posted by (^-^)v   2012年03月07日 19:43
ストリートファイターvs.鉄拳のソフトが出るよ。鉄拳師匠!!(^-^)v
5. Posted by アマゾネス   2012年03月08日 20:29
5
この人となら結婚しても良いかなって思う。
そんなもんなんだろうと思うよ。
あんまり好みにぴったりだと緊張しちゃってうまく行かない。
嫌われたくないと思うと言葉が少なくなる。
そんなもんでしょ。

ちゃんとブログを読んでたらきっと当てたよ、35度9分ってね。

因みに僕の平熱は36度2分です。
6. Posted by ×××   2012年03月08日 23:12
びっくりした!
また体調不良になったのかと…

何事もなくてよかった、よかった

週末、寒くなるらしいから気をつけて?
7. Posted by 惡のプー   2012年03月08日 23:17
Makiさんお久しぶりです(^_^;)
毎日楽しみにブログ見てます(^-^)
コメなしで申し訳ないです(;_・)

結婚の決め手、難しいですねー(/_;)
人畜無害だから、
結婚したって人もいるみたいですよ(  ̄▽ ̄)

8. Posted by 浅田真季   2012年03月08日 23:56

体調不良だと思ったのね。

大丈夫、元気です。

早くあったかくなってほしいな。

夏が待ち遠しいや。


惡のプー!

久々だね。

ありがとう。

決め手は難しいのかな...

一緒にいたいと思える人と
出逢えたらそれでいいのに、


いや..でもあたし理想が高いのかな



書きながらふと思った(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索