2012年03月05日

予想して

ネタがないので...

こんな事を書いてみる...

『明日の東京は暖かいらしい。

予想では気温18℃だって。』


では明日のあたし体の温度は....

と、いうことで
みなさん是非、予想してください

誰も予想してくれないと
悲しいので...

予想するのじゃ

とか言ってみる



では今日の一言
せーの!『サッポロ一番・塩ラーメン

久々に食べたら美味しくて泣いたさ


venusvoice at 23:56│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年03月06日 00:00
5
サッポロ一番ですか。確かに食べたくなるときはあるなぁ。私の場合は他にも真っ赤なウインナーとか、鯖の缶詰なんかもお酒の肴に無性に食べたくなることがあります。 真季さんの体温は?どうでしょうね。36度ジャストと予想しますよ。
2. Posted by FTO   2012年03月06日 00:11
5 ネタ切れする時もあります。
サッポロラーメン塩味
野菜いっぱいで、さらに美味しくなりますね

体温
35.7℃
マグナムかマニアック・ネタ
3. Posted by SUGI   2012年03月06日 01:26
35.5℃少し低すぎるかな
4. Posted by Satoshi   2012年03月06日 02:13
具体的な温度は出さずに、敢えて「普通(いつも通り)」で

おこられそうな答えだけど、これで
5. Posted by 浅田真季   2012年03月06日 02:37
今、作業が終わってこれから
お片づけです。

予想してくれてありがとう。

ぴたっりを狙うか笑いを狙うか

それはあなた次第

ぴったりは真季マニア、
そして笑いは私の大好物。


6. Posted by アクアス   2012年03月06日 03:57
先日、病院で熱を測ったら34.9℃でした。
何度測っても同じだったから35℃ですと申告
真季さん平熱低かったと思うから35.4℃位でしょうかね
7. Posted by 城い亀   2012年03月06日 07:47

サッポロ一番
昔昔スーパーなどに運んでましたヮ(笑)

そうだねぇ....35.8°
にしておきます
8. Posted by FEVER   2012年03月06日 09:49
何度だろう。。。


36.2°でどうでしょうか?
9. Posted by namazu   2012年03月06日 13:27
牛は37℃

だから

36.2℃

ぐらいかな?
10. Posted by ゴロ   2012年03月06日 17:06
5 35.8

なにやら神秘的な数字らしいです♪
11. Posted by おっちゃん   2012年03月06日 22:15
サッポロ一番塩ラーメン、ゴマが良しです。




体温?


僕と同じく低体温、35.2度ですね。
12. Posted by アンティークスポット   2012年03月06日 23:06
たぶん35,4度くらいカナ?
13. Posted by 浅田真季   2012年03月09日 00:07
みんなありがとう。

なんか、体温計るのが楽しかったよ。

うん、

本当にありがとう。


ちなみに

あたしの体脂肪は17.5
筋肉率は35%

なので男性並みだなと言われます。


どうなってんだ、あたしの体

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索