2012年02月09日

ウロウロしません(笑)

やっと長い風邪が治ったと思ってたのですが、



昨夜から発熱でございます。


珍しく38度越えなので

お薬飲んで大人しくしてます。

それでね、恐らくPodcastの
収録ができないので

今月は思い切ってお休みします。

ごめんなさいぃ。



では今日の一言
せーの!『これを乗り切る』


venusvoice at 17:56│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by (>_<)   2012年02月09日 19:51
カゼをひかない方法は、年中カゼをひく。by 古坂大魔王

ある意味、名言(笑)

お大事にm(__)m
2. Posted by FTO   2012年02月09日 20:04
5 発熱は、辛いね
温かくして、消化のよいもの食べて、しっかり休んで下さい

早く治すことに、専念しましょう

お大事に
3. Posted by 城い亀   2012年02月09日 21:15
無理しないで
お大事にね
4. Posted by MA-100140   2012年02月09日 21:20
5
心配ですね。ゆっくり休んで治して欲しいです。あんまりしんどい時はお医者様にかかって下さいね。無理はいけません。私はアルコール消毒の連続で治ったけど...
5. Posted by アマゾネス   2012年02月09日 21:22
1
もしかしてインフル??
熱はやだね。
痛いしだるいし。

とにかく何もしないで寝てるのが1番。
飲みたくなったら飲む。
食べたくなったら食べる。
多分それが1番の近道だと思う。

でも薬は必要だね。
6. Posted by おっちゃん   2012年02月09日 22:22
お大事にしてくださいませ。



僕も昨日は偏頭痛でダウンでした…
7. Posted by FTO   2012年02月12日 00:33
しっかり休んでおられる様で、安心してます。

辛いと思いますが、fanのみんなが付いてぞ
お大事に
早く良くなりますように
8. Posted by 浅田真季   2012年02月18日 00:08
そういえば、古坂っち
年末だったか、お正月だったか
えらい風邪を引いたと言ってました。

あたしのお友達は
年末からお正月にかけて風邪で
ぐったりが多かったです。

あたしは、全然平気だなぁ〜って
思ってた矢先に風邪と1ヶ月以上も
付き合う事になっちゃったけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索