2012年02月01日

フっ(笑)

コンビニで

『くまたん』

という 文字が飛び込んできた


 くまたんって
何だろうって 近づいてみたら

『くんたま』でした


思わずフって笑ってしまった
 
さて、寝よう。

リリーフランキーの『美女と野球』を読みながら。

面白いよって、友人が貸してくれた本。

私には刺激の強い文面もあるけど
確かに面白くて、『だなっ』って共感したり。

では今日の一言
せーの!『その頬にふれさせて』

そういう歌。

venusvoice at 23:36│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年02月01日 23:59
5 くまたん(^(エ)^)
きっと、頭の回転が早すぎるのだな

『美女と野球』
ほぅタイトルからして、面白そう


ぷにぷにしてますが、そこまで言うならどうぞ(笑)

そういう返し。
2. Posted by MA-100140   2012年02月02日 07:56
5 真季さんの、新しい歌なんでしょうかね。気になります。さて、今日はお昼から長野へ向かいますが、無事時間までにたどり着けるかな。
3. Posted by アマゾネス   2012年02月02日 08:10
5
くんたまのパッケージにくまさんの絵柄があったりすると面白いかも。

リリーさん、東京タワー以来のヒットになる??

MAさん大雪なのに大変ですね。
ここ愛知県西部もさかんに降ってます。
4. Posted by MA-100140   2012年02月02日 13:21

アマゾネスさん、ありがとうございます。新幹線は30分遅れ、特急も出発時から既に7分遅れです。どうなるかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索