2012年01月30日

いつもの日常

深夜出発のお仕事を終えて
いつもの日常に戻りました。

昨日はさすがに眠く
帰宅してバタンキューでした

お知らせはしてなかったのですが(ごめんなさいぃ
久々にメディアに出るお仕事をしてきました。

衣装はこんなのでした

pink

ピンクでございます

ピンクはいいねぇ、
気持ちまで明るくなる。
恋色


と、いうことで


明日から、新しいサイトのお仕事や
キャンドルの制作に入ります。

ワクワク


では今日の一言
せーの!『近々餃子を作るわよ』

venusvoice at 23:54│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年01月31日 00:18
5
楽しみですね。ここ大阪でも見ることができると、さらにうれしい限りです。きれいなピンク色のお洋服、似合っていますよ。春を先取りしていい感じです。手作り餃子も興味あります。
2. Posted by FTO   2012年01月31日 00:55
5 早いもので、もう月が終わりますね。
風邪を早く治して、完全なる日常に戻りましょう

メディアのお仕事
よかったら、告知して下さいね
確認できると、嬉しいな〜

おぅ
いいピンクですね
珍しいSHOTありがとう☆
貴重だ
恋色

餃子
好きなので、話のネタ用に注文した『クロワッサン餃子』到着まであとヶ月くらい
ちなみに、注文時は1年6ヶ月待ち
3. Posted by アマゾネス   2012年01月31日 12:22
5
明るく元気になるよね。
雑誌ですか?
テレビですか?
是非教えて下さいね。
4. Posted by 城い亀   2012年01月31日 15:53
ピンクですか
春ぽいですね♪〜
ちゃんと風邪治して下さいよ〜(^^)
5. Posted by ヾ(゜0゜*)ノ?   2012年01月31日 21:13
オードリー春日仕様(笑)
6. Posted by 浅田真季   2012年02月06日 23:43
ごめんなさぃ!!
テレビでした。

そして...

生放送でしたの

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索