2012年01月20日

想いが伝わるとき

ずっと会いたかった人にやっと会えました

岐阜FMでパーソナリティをしていたときに
仕事を通じて出逢った方なんですけど

ゆっくりお話をするのは
今日が(日付が変わったので昨日だ)初めてだったのね。

初めてなのに、こみあげてくる何かがあって
女同士ということもあったんだろうけど
色んな話で盛り上がりました



当時のあたしのラジオをずっと
聴いてくれていたこと
そしてこんなあたしに
『恋こがれてた(笑)』と
言ってくれたことが本当に嬉しくて


そして

『また一緒に仕事しましょう』って
言葉をかけてもらえたこと、
心からありがとうって思った。


そんな彼女から、お土産を頂きました


酢

岐阜で生まれたオークスハートのビネガーです。

水で割っても牛乳で割っても、ビールで割っても
パンにつけてもヨーグルトにかけても...

酢の楽しみ方は尽きない

酢ライフにどっぷりはまりそうです



では今日の一言
せーの!『ずっとずっと...』


venusvoice at 01:02│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年01月20日 01:09
5 以心伝心の、酢っばらしさ
再会出来て、良かったですね
素敵なコンビネーションお仕事が、実現しますように
2. Posted by MA-100140   2012年01月20日 07:53
5
おはようございます。真季さんがいつもがんばっているから、いい出会い、いい人が集まってくるんでしょうね。ビールで割ってもいいとは知らなかったです。確かめてみたい。
3. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2012年01月20日 09:36
頂いたビネガーで甘酸っぱい岐阜FMでの思ひ出と初キッスの味に浸って下さい。。
4. Posted by 浅田真季   2012年01月22日 00:02
FTO> そうだね、いつか
ご一緒したいなって思ってる

MA-100140>是非、ビール好きな人は
おためしになってください


パーフェクト・アンバランス♂ >
だねぇ
5. Posted by アマゾネス   2012年01月23日 20:37
5
僕もビールで割るとかパンにつけるとかの発想は無かったです。
ビールで割るのにどんな酢でも良いんでしょうかね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索