2011年12月31日

今年最後の

本日2度目!

今日、朝ブログを書いてから
お買い物へ行って
その帰りに私のお気に入りの
お蕎麦屋さんへ。 

まだお店は開いてなかったので
前で待ってたら、お店の人が出て来て
『いいですよ、入って』

と 言ってくれて

開店15分前に
一番乗りでお店へ。


一番乗り
 

頼んだのは
開運という名のお蕎麦

 開運なのだ


そして...

年越し♥


写真では見えないけど
大エビちゃんでした
 
さて、あと5時間程で
今年も終わりですね。

のんびり、ゆったり笑って過してくれたら
嬉しいな。

ではまた来年ね。

すぐそこまで来てるけど

では今年最後の一言
せーの!『すみずみまで洗いましょ』 



venusvoice at 18:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年12月31日 19:01
5 本年中は、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
素敵な良い年を、お迎え下さい。
2. Posted by まぢん コイ   2011年12月31日 19:45
5 かなりお蕎麦、天ぷら共美味しそうでございます!

今年も一年お疲れ様でした(^O^)
来年もお互いムリしない程度に頑張りましょうね!
3. Posted by MA-100140   2011年12月31日 22:07
5
美味しそうですね。開運とは縁起もいいし。私も先ほど温かいそばを食べました。本年もありがとうございました。
4. Posted by おっちゃん   2011年12月31日 23:07
今年はいろんな事があった年でしたね。
日本でも、世界でも、真季さんにも。


良いお年をお迎えくださいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索