2011年12月29日

大放出

母にBDプレゼントを送った

中身はあんなものこんなものと
リラクゼーション的お楽しみ袋 とでも
言えばいいでしょうか。

アイマスクとかパックとか入浴剤とか
お香とかランプベルジェ..そして
タイツ、他にもどっさり。

いつもはお洋服やお花だったけど
今回は趣向を変えてみたの。


送る前に
パックいっぱい送ってるからって言ったら

『真季の方が必要なんじゃないの、
お肌の大曲がり角じゃない!!』

『いや、それを言ったらお母さんはどうなるの?』

すると

『あたしは曲がりきったの
もういく所ないのよぉ〜』

だって(笑)

流石です。

さて写真は4年前位の。

岐阜FMの番組で
お題を出した際に使った写真です

やっぱ、今より若いわ

時は残酷ですねぇ

母の言う通り
あたしにもパックが必要かも

腐りたくはないので!?

radio80


 では今日の一言
せーの!『ワンナイトラブ』

結局キーボード、あたしのミスでもなんでもなく
今のAppleで出てるキーボードは
OS10.6からじゃないと
対応していないらしい。

ちなみに私は10.5。

なのであたしはこれから
10.6にアップグレードし
そして更に10.7にアップグレード
することに。

ただキーボードを使用する為...

OSを一度に2個買うなんて
初めてだよ〜

で、アップグレードする為に
すべてのバックアップを
とらなくてはいけない。

なので、本日外付けの1TBハードディスクを
買いましたさ。

お家にふたつあるんだけど
要領が足りなかった。

それではこれから
PCとワンナイトラブ
頑張ります


こんな年末に
色んな意味で大放出です


venusvoice at 21:08│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年12月29日 21:24
5 ご自分への、ご褒美orお仕事への投資ですね

それにしても、一気にバージョンアップは、駄目なのか

ってか、使えるキーボードが売ってると思うけど。(?_?)

いずれにしても、バージョンアップするから、作業がはかどりやすくなると良いですね

親孝行出来ましたね

お肌
曲がって曲がって、Uターンで若返り
女性は、努力&ケアしてるから、大丈夫です真季さん、綺麗だよ
2. Posted by MA-100140   2011年12月29日 23:10
5
そうなんですね。OSのバージョンなんだ。Macもバージョン管理は大変みたいですね
そう言う点では私が良く使うLinux系はソースコードさえどうにかなれば、デバイスも自分でコンパイルして対応してしまえるんで、今まで気にならなかったかもしれません。
うまくいくように祈っています。2TBでも不足とは、真季のがんばりの勲章ですね。やっぱりすごいです。さすがです。
3. Posted by かっちゃんず   2011年12月29日 23:41
私もまだ10.5です(^^;)
でも、真季さんみたいにMacを
フルに使える頭脳がないので・・・・
まだしばらくこのままのつもりです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索