2011年12月27日

19時です

本当にクリスマスはあったのか?

というくらい

すごく普通の日々。

と、いうか

未だに年末が信じられないぃ。

クリスマスは夜、デニーズで打合せ。

気がついたら0時5分。

そつなくクリスマスが終わったね〜
しかし寒いねぇ〜

そんな色気のない感じでした。

でもそれでも、よかったりする。
そんな気がした。

さてクリスマスは終わったのでもういいのです。

今から食べに行くラーメン、それが大事。

では今日の一言
せーの!『ティッシュが増える』

母、マチコから送られてくる物は
たいていティッシュとトイレットペーパー
大内山牛乳そしてカップラーメン、生協の。

今回はそれにみかんがプラスされておりました
年末はみかんが合います

venusvoice at 19:00│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2011年12月27日 21:54
5 東京は夜の7時♪
ですね。
2. Posted by MA-100140   2011年12月27日 23:27
5
そうなんですか、お仕事忙しいんですね。でもそれはそれで、いいことかもしれません。
私は会社勤めですが、暇です。暇なのは暇で大変ですよ。
さて、真季さんはどんなラーメンを食べたのでしょうか?私は福岡のラーメンが好きですな。
3. Posted by (´Д`)   2011年12月28日 00:26
19JI ORE NERU.
4. Posted by サファイア   2011年12月28日 17:27
僕は毎年のように広島に帰省していますが、尾道ラーメンはお預けです。
穴子飯(うえの最高!)や広島焼きは食べましたが・・・。
しかし、もうひとつのルーツの熊本が誇る、熊本ラーメンは強烈!
もちろん、美味しいのですが、食後の口臭は要注意です!(笑)。

喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとう!
5. Posted by アマゾネス   2011年12月28日 19:03
5
仕事納めで午前中は大掃除だったのですが、この時間になっても仕事は終わらず。
明日も出社します。
明日は仕事が終わらなくても強制終了します。

クリスマスイヴは家族でさとしゃぶ。
クリスマスの夜にチキンとピザとケーキでした。

今日は出張土産に頂いた紀州みかんを持って帰ります。
あったかい部屋での冷たいみかん、定番ですねぇ。
6. Posted by namazu!   2011年12月28日 19:33
さすがに

三重県!

大内山牛乳
7. Posted by FTO   2011年12月29日 19:53
5 クリスマス、そんな事も、あったべさ
ひとりで、何かやってた気がするが、記憶が無い
まーたいした事では無いのだろう

差し入れは、ありがたいことですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索