2011年12月04日

17年振り

17振り...に会いました。

彼女とはお互いシンガーを目指して
私が、まだ三重にいた頃から
同じ音楽学院でレッスンをしていた友達。


懐かしい話しはもちろん、お互いに経験した
仕事、恋、生活 

色んな話しをした。


そんな中、
「真季は結婚したことないの?」と聞かれ

ちょっと笑ってしまったが
おかげさまでまだ未体験です..と。

そして、私が着ていた洋服が可愛いと言ってくれるので
じゃ、着てみる?って

脱ぐあたし。

で、いつの間にか私のクローゼットの洋服がわんさかと
リビングに。


これもあれも状態。


こういう洋服着る時って下着どうするの?


こういうのつけてるよって

見せるあたし。

あぁ、久々に女子トークだなって実感。

そう、彼女とはあの頃も
こんな感じだった。


17年空いてしまったけど、これからは
ずっと一緒にいようと思った。

連絡してくれて本当にありがとう。

ちょっと早いけどって
真季、今月誕生日でしょってあたしの大好きな
Topsのケーキとお花を持って来てくれた。

そういう彼女も1月お誕生日なので
二人でローソクの火を消した。

本当に本当に嬉しかったんだ、あたし。

すごくすごく。

ちょっと泣けちゃうくらい。

tops

では今日の一言
せーの!『どれだけ時が経っても...』





venusvoice at 23:59│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年12月05日 05:53
5
おはようございます。素晴らしい友とよい一日だったようですね。ちょっとうらやましいです。
一生懸命がんばってた時の友人というのは、また特別に大事ですよね。
2. Posted by 城い亀   2011年12月05日 11:09
おはようございます
17年ですか
かわらないのも素敵ですね
でもちょっぴり
変えなければいけない事もあるようで...
(笑)お恥ずかしながら
私も10数年経っても変えてなく...
今に至ってるしだいです(^^;
3. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2011年12月05日 18:22
僕も結婚未経験!

1度は結婚したい・・・いやッ、1度しか結婚したくないから『この人ッ』と簡単に決めれない。。
4. Posted by アマゾネス   2011年12月05日 21:17
5
良い関係がまたまた復活ですね。
人生の歴史が深みを増してる感じです。

Topsのケーキですか。
森永チョコの色してる。
すごく甘そう。
でも美味しそう。
2人で食べ切れたんでしょうか。

そう言えば12月23日の誕生日の人がいます。
天皇! でなく、姉の嫁ぎ先のお父さん。
今年で85歳になるんだけど、今ガンと戦ってる。
再発したらしく最近痩せてて。
でもまだ鍼灸の先生を現役でやってて焼き物の趣味も現役。
そして本人曰く。
「今年の誕生日に死ぬ。」んだって。
5. Posted by えら   2011年12月06日 15:33
田原俊彦の奥さんは同級生の向井田彩子さんです。17年前に生まれた娘、綾乃美花さんが話題になりました。同学年の子供がデビューなんて あ〜あ年とったな
6. Posted by FTO   2011年12月06日 22:37
5 素敵な女子会&お誕生会ですね
7. Posted by 浅田真季   2011年12月12日 23:22
変わらなきゃいけないこと...
変えなきゃいけないこと...

あたしもね、本当10年遅かったって
思ってるんだけど、

婚期逃したのかなって(笑)

ただ、これだけは
どうしようもないから。

無理にしたくないし
無理に付き合いたくないし.

両親のことを想うと
心からごめんねって
思ってるんだけど、

やっぱりどうしようもない。

ただ逆に言える事は
そういう気持ちになったら
『すぐ』だとも思ってる。

タイミングだな。多分。

あとは、相手の方に
好きになってもらえたらの話し。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索