2011年11月21日

明日は、

明日は朝4時起きで、撮影です。

撮影は、ホームページをリニューアルするので
その為の撮影です。

ホームページ用の撮影は2年振り。
だいぶ、久々。

ずっとスタジオ撮りだったけど
今回はお外へ


海ね、海。

大好き、海。

きっとさぶいけど、お洋服は半袖なのよねぇ。

カメラマンの方に大丈夫?って
言われたけど...

どうなるでしょ、さぶいの苦手だから

まぁ臨機応変で。

と、楽しんできたいと思ってます。

写真は3年前にお友達のAnriちゃんと
『女の旅』をした時に撮った写真。

sea


では今日の一言
せーの!『ねまーす』

venusvoice at 22:38│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年11月21日 23:06
5 早朝出発からの撮影
大好きな海&思い出の地だから、楽しみいっぱいですね

半袖と言うことなので、暖かいと良いのだけれど、無理しないで下さいな

レフ板で、周りから光線いっぱい集めて温まろうと・・・。思わないか

真季さんの魅力が、そのまま☆さらに引き出されるといいですね

UP楽しみにして待ちますねp(^-^)qわくわく

おやすみなさい☆
2. Posted by MA-100140   2011年11月21日 23:14
5
そうですね、今夜は早く寝て明日に備えるのが一番です。撮影中は寒いでしょうから、それ以外では暖かくお願いします。
出来上がりが楽しみです。
3. Posted by ゴロ   2011年11月21日 23:39
5 明日は今日以上に冷えるらしいですよ〜
くれぐれも無理のないように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索