2011年11月18日

女<男

こんばんは、最近またもやあちらこちらで

『男っぽいですね』って言われるmakiです。


お仕事でご一緒した10歳下の人、
同じ歳くらいの人、そして10歳位上の
男性の皆さんに言われたので
あたしは間違いなく

女っぽい < 男っぽい

のでしょう


と、女性方々に話したら

さばさばしてていいじゃない

と言われたが

内心、それでいいのかなぁ?と
思った(笑)

一応、あたしも女だしねぇ


さて、楽しみにしてた撮影が
来週に決まりました

朝、5時半集合



今のあたし、そのままが自然な形で
表現できればいいなっ

となると『男っぽい』l感じになるのかな

では今日の一言
せーの!『うぅ〜ん頭痛



venusvoice at 23:58│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年11月19日 03:36
5 男っぽい
それは、仕事モードに入っているからだと思います。
キャリアウーマン的な、凛とした姿&一生懸命な取り組みの姿勢なのだと感じます。

好きな人に対しての、プライベートなら違って来るものです

朝早くからの撮影
大変でしょうが、ファイトですp(^_^)q
勝手なイメージですが、
柑橘系のような、フレッシュな笑顔や甘酸っぱさ

バラのような、大人の華やかさや、セクシーさ
ゆりのような、おしとやかな色気
スイーツのような甘さ
など、大好きなお花や香りなどをイメージして、表現すればだと思います。
もちろん、自然が一番ですが(^_-)-☆

ところで、何の撮影なのでしょうか
HP☆写真集☆宣伝などかな
拝見できると、嬉しいな

肩の力を抜いて、撮影に臨めるように、頭痛・肩こりなどは、解消できたら良いね
とくに、頭痛は気を付けて下さいね
お大事に☆
2. Posted by MA-100140   2011年11月19日 07:40
5
頭痛はいけませんね。せっかくの撮影ですから、万全の体調でお願いしたいです。寒くなってきたので、冷やさないように温かくです。
私からみると真季さんは十分女性らしく素晴らしい感じですよ。しなやかに強いという感じでね。
3. Posted by アマゾネス   2011年11月20日 19:44
5
男っぽいサバサバした性格って好きです。
それだから色気が無いってことではないですからね。
暴力的なのは別ですけどね。

何か知らないけど撮影、頑張って下さいね。

今、日本シリーズ第7戦の3回押し出しで1点取られてイラってます。
ガンバレ、ドラゴンズ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索