2011年10月25日

それが正解

今日の東京はあたたかいというか
暑かったでしょ

そんなこともあってかアイスクリームが
無性に食べたくなってね

こんな自販機でソフトクリームを購入。

2



よくあるジュースの自販機のようなものです


2


そして私。。。

3


コーンをさしても上手く入らないというか
さしてもコーンが倒れちゃうんだよね。

と、戸惑っていたら

真季ちゃん、コーン置く所違うよ


えっ?


そうです、正解はこちらでしたの

4


下じゃなくて上ね...


では今日の一言
せーの!『マカがいいらしいよ』 

私は今、沖縄のお土産で『ノニ』愛飲中


venusvoice at 23:50│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年10月25日 23:59
5 アイスクリーム自販機
そんなものが、あるですか(笑)
図解されてると、間違わなくて良いよね

お忙しい中、自分時間などが過ごせているようで、安心しました。
2. Posted by MA-100140   2011年10月26日 08:09
5
今日の東京はどうでしょうか?ここ大阪は寒い。昨日もちょっと寒かったけど、今朝は一段と冷えています。だんだん秋が深まっていく感じですが、街の銀杏はまだ青かったですよ。急激な変化に対応できないんだろうな。寒暖の差は人も大変ですけどね。
3. Posted by アマゾネス   2011年10月26日 16:55
5
真季ちゃんと同じ所に持って行くんだと思ってました。
手で持ってクルクルと回すのかと・・
この白い物の向こうにソフトクリームが出てくる管があるわけではないんですね!?

以前から黒にんにく香醋を飲んでます。
その前からDHCのヘム鉄も飲んでます。
ここ1ヶ月くらい小林製薬のマカを飲んでます。
でも疲れ過ぎてて良くわかりません。
そこで暁酵素の酵素を飲み始めました。

疲れて休息を取ることが出来れば良いのですが、何かを飲んで調子が良ければ更に無理してが続いてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索