2011年09月08日

ナイキなの

nikeなの

今年の夏も履ききれなかった靴や
お洋服がございました

もう長袖だよなぁって思ってたけど
夏が戻った様に今日は暑いので
今年初、ナイキのワンピースを着てみた

着れてよかった

そうそう、今週の土曜日、
ポッドキャストの収録します

やっとだなぁ


久々のポッドキャストでは
ライトのプレゼントがありますので
欲しいというあなたは
金曜日の午後11時までに
ご応募くださいね。

詳細はここを見てね。

当選者は番組内で発表します。

また、キャンドルのプレゼントの詳細につきましては
番組内でお知らせします。

沢山のご応募お待ちしております。

本日も頑張りましょうね

私も仕事に戻るねぇ〜

では今日の一言
せーの!『真夏の果実を聴きながら』


venusvoice at 12:16│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年09月08日 15:00
5
良く似合っていると思いますよ。さて15時の休憩が終わったら私もラストスパート。うまく新しいシステムが動いてくれるといいんですが。うまく行けば、うまい酒が待っている。
2. Posted by 黄色いカン子   2011年09月08日 20:16
ニケのワンピース♪(*≧∀≦*)
漫画やアニメで大人気の?から、始まる…。ポイポイポポイ、ポイポイポぴー。by あやまんジャパン。
3. Posted by アマゾネス   2011年09月08日 21:10
5
さすがにスポーティな感じですね。
ナイキのワンピースとかあるんですね。

外は暑いのに中は寒いくらい冷えてます。
事務のおばさんが暑がりなので。
上着を着ないとやってられないです。

さあ21時。
僕ももうひと頑張りしますか。
4. Posted by FTO   2011年09月08日 21:52
5 ナイキのワンピース
素敵に着こなしておりますね

ポッドキャスト楽しみにしております\(^o^)/

本日の、『妄想電話』何とか聞くことができました。
久世さん、一生懸命「熱何度」とのあいづちを入れ、絶妙な会話になっていましたよ
5. Posted by FTO   2011年09月11日 15:43
5 真季さん、宣言どおりお忙しい様ですね

さて、先日行われました、石岡美紀さんのラストライブin渋谷応援&見届け、お疲れ様でした

驚いてくれたり、いろいろありがとうございました。
会場でお会い出来た方&参加の方、ありがとうございました。

多くの方に見送られ、一区切りをつけた、素敵なライブでした。

ありがとうございました。
6. Posted by 浅田真季   2011年09月23日 18:42
そろそろ衣替えだね。

夏服、、さよなら

また来年。

来年こそはちゃんと着てあげるからね



着なかった服を片付ける
makiでありました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索