2011年09月05日

あの頃

maki


この写真、去年のバースデーの時なの。
妹の家なんだけど。。

なぜか、今日妹からこの写真が届いた。

遅すぎなんですけど。

もうすぐ、またきちゃうんですけど。。
バースデー。



。。色々変わりました。

この9ヶ月で。

多分、バースデー迎えるまでに

また変わるのではないのかと思ったり。

抽象的でごめんなさぃ。

なんだか、今日のあたしは
考えてばかり。

まぁそんな日もあるね。

あの頃と今が違う様に
常に、変化しながらどこかへ向かうんだよね。

では今日の一言
せーの!『大戸屋好きですの


venusvoice at 23:43│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年09月05日 23:49
5 日々これ精進

大戸屋
ごはん処のことですかね(^_-)-☆
HP見たら、秋刀魚定食が真っ先にあって、美味しそうでした
2. Posted by FTO   2011年09月06日 00:10
5 ☆ご連絡☆

さ〜て本日は、
ムジカ int30 モデルB→浅田真季(maki)デザインモデルなど
の受付開始日\(^o^)/おめでとう☆

た〜くさん注文が来ると良いですね
早速注文メールさせて頂きました
買えるのか
3. Posted by MA-100140   2011年09月06日 00:49
5
大戸屋さん?大阪ではあまり見かけないです。HP見るとまだ府内は5店舗。東京へ行った時に寄ってみようかな?
お酒は飲めるのかな?
4. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2011年09月06日 11:17
物思いに老ける・・・間違いッ、物思いに耽る乙女!
秋ですな〜。。
5. Posted by のっぽパパ   2011年09月07日 21:47
最近、大戸屋は味噌汁ディスペンサの修理でしか行ってないなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索