2011年09月03日

みきちゃん

親友の石岡美紀ちゃんのラストライブが
本日、名古屋であります。

あと15分くらいでSTART。

今日は美紀ちゃんから依頼されてる
仕事をお家でやってます。

その仕事をしながら、美紀ちゃんの今を
美紀ちゃんの心模様を私なりに想う。


七夕の日にブログに『手紙』という
タイトルで書いた記事があるんだけど
あれは美紀ちゃんに宛てた手紙でした。

なんだか、胸がいっぱいなの、今。


このラストライブを契機に
舞踊家に専念する彼女。

これからも親友として
ずっとずっと応援していきます。

写真は石岡美紀ちゃん

miki


では今日の一言
せーの!『Eternity』

venusvoice at 17:45│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年09月03日 17:52
5 石岡美紀さんのラストライブin名古屋、始まりますね。

良い餞のお仕事ファイトです

に負けるな
2. Posted by MA-100140   2011年09月03日 19:21
5
名古屋、東京は台風の影響はどうでしょうか。大阪は台風とは思えないほど何故か穏やか。無事にライブが終わるといいですね。
3. Posted by ゴロ   2011年09月03日 23:07
石岡美紀さんのライブ見届けてきました!
涙無しには語れない内容となっています♪
いいステージでした。
4. Posted by かっちゃんず   2011年09月04日 01:31
得三の名古屋ラストライブへ行ってきました。
美紀さんという人間の素晴らしさを感じさせずには
いられないような本当に良いライブでした。
美紀さん泣かずにがんばりましたよ!

真季さん、東京でのラストライブでの
美紀さんのサポートよろしくですm(_ _)m

ライブの時間はかなり長めだったけど
あっ!という間に終わってしまいました(泣)






5. Posted by アマゾネス   2011年09月04日 21:48
5
ゴロさんもかっちゃんずさんも行かれてたんですね。

1番の歌詞が飛んだりアンコールの衣装を忘れたりのハプニングがかえってあったかいラストライブを醸し出してましたね。

良かったですよ。
美紀ちゃん、がんばれっ!

(真季ちゃんがゲストで参加してくれるものだと思って最後まで期待してました。)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索