2011年08月19日

やっと会えました

suika

やっと、やっとスイカ。

甘くて切ない恋の味。

大好きなのです。

では今日の一言

せーの!『熟女って何歳から何歳まで?』

venusvoice at 21:55│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2011年08月19日 22:21
よっぽどスイカ、お好きなんですね!
今日は肌寒かった・・・。
新作のカーディガンが欲しい気分。
あ、こっちも少し揺れました。
熟女・・・。
謎ですね(笑)。
2. Posted by おっちゃん   2011年08月19日 22:22
5
スイカだ、西瓜だ、Suicaだ?


笑顔がほんと美味しそう!!



熟女?


年齢は関係無いと思いますけど…





あっ、お久しぶりでした。
3. Posted by 浅田真季   2011年08月19日 22:26
うんうん、大好き。

食べないと、夏じゃない感じ。

>あ、こっちも少し揺れました。

揺れたね、事務所で仕事してました。
怖かった。

>笑顔がほんと美味しそう!!

ありがとうね。
是非、おっちゃんも食べて。

って、もう食べたかな。。
4. Posted by MA-100140   2011年08月20日 00:04
5
お、いい表情ですね。ご質問熟女。まずは、そうご自信が思える間はそうですよ、きっと。
5. Posted by FTO   2011年08月20日 00:26
5 美味しいスイカに、キラキラ笑顔、可愛い

熟女
成熟した魅力ある女性なので、年齢では計れないような気がします。
(TVでの熟女対決などは、だいたい40〜50歳代かな
6. Posted by アマゾネス   2011年08月20日 18:11
5
熟女・・僕が思うのは50代

    37・8〜50まで(会社のM氏)

    40〜52・3(会社のI氏)

無邪気な心から湧き出る笑顔をありがとう。
    
7. Posted by えら   2011年08月21日 09:36
それでは聞いてください。スイカの名産地ともだちできたスイカの名産地 仲良しこよしスイカの名産地 スイカの名産地すてきなところよ きれいなあの娘の晴れ姿スイカの名産地

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索