2011年08月18日

天丼からのぉ〜

天丼からのmakiです

soba

顔だけぼけちゃってますが。。
ノーメークだったからかな。。
サングラスしてましたの。

午前中、キャンドルの納品で
久々に、プロデューサーの夏目一朗氏と会いました。

(Pianissimo Recordsとのコラボキャンドル)

夏目氏は去年だったか、
東京から島へお引っ越しをしたんだけどね
東京のお仕事も多いので行ったり来たりのようで
パワーあるなぁとつくづく思う。

そんな夏目氏とおそばを食べた写真でござる

おいしゅうございました。

でも考えてみると
昨日のお昼、パスタ。
夜、ラーメン。
そして今日、そば。

麺のオンパレードだぁと言うと
『おっさんみたいだな』と夏目氏。

私、おっさんねぇ
それでよかよか。

そしてまたもやエクセルシオールで
大好きな抹茶をいただく。

今日は抹茶の写真ではなく
私のBACK。

back

自分だとなかなか撮れないBACKです。

しかしたくましそうなBACKだな...(泣)

午後はMUSICAと岐阜FMのコラボアンプの
デザイン。微調整はまだ必要だけど
第一案を今送った所です。

さてどうなるかな。

では今日の一言
せーの!『マッサージ行きたいなぁ




venusvoice at 20:30│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by やまみのり   2011年08月18日 20:42
5 おひさしぶりですー。

パスタ→ラーメン→そば・・・・・。
おっさんっていうか、「めんくい」なのですね(笑)。

コラボアンプに興味津々です。
2. Posted by 浅田真季   2011年08月18日 20:44
おぉ〜お上手ですね。
『めんくい』

アンプ楽しみにしててくださいね。
3. Posted by アマゾネス   2011年08月18日 21:07
5
写真の真季ちゃんの顔をじっくり覗き込みましたがグラサンしてることしかわからず。

夏目さんは島に転居されたんですか。
父島とかですか?
ダイビング三昧だったりして。
羨ましいですな。(なんて勝手に)

真季ちゃんは肩幅が狭いからこの写真と実際とはギャップがあると思いますよ。
うしろからもよかですなぁ。
4. Posted by MA-100140   2011年08月18日 21:13
5
いいお写真です。確かに夏はつるっとあっさり食べれるものが多くなります。しかし炭水化物ばかりも何ですので、色々食べて欲しいところです。
5. Posted by takaya   2011年08月18日 22:20
う〜ん、おっさんにはだせないBACKのような気がします。とりあえず、マッサージなら首と肩かな。
6. Posted by かっちゃんず   2011年08月18日 22:29
夏目さんと食事ですか〜いいですね。
先日パラカフェで夏目さんに会ってて
本当に良かったです。

実はお盆休みに家でこけて・・・・
右足の指を2本骨折です(ーー;)
骨折してたら行けなかったので。
7. Posted by FTO   2011年08月19日 08:39
5 見事に、食べブログ化してますが、fanとしては、安心できるし日常を感じられて嬉しい限りです

いつも、ありがとうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索