2011年07月18日

大好きな

そう、今日は
海の日でございましたねぇ。

本日は完全OFF!!

じゃ、海でも行ってくればいいのに

だがしかし

遠い。すごく。
行きたい海岸。


なのでポエムに綴りました。

NO54 『夏のシーン』です。



モバイルサイトはこちら

モバイルサイトの
『ブログっぽい?』インフォメーションも更新してあります。

リリースした歌詞の舞台にもなった海岸なんだけど

もう10年以上行ってません。


だから余計に大事な想いが
大きくなります。


夜になるとコバルトブルーに光る波

でもそのコバルトブルーを
毎日見れるわけでもないようです。

そのコバルトブルーをもう一度
見たいと切に願っています。

どうか美しい海岸がそのままでそのままで
ありますように。

では今日の一言
せーの!『積み上げてきたものが輝いた日 万歳なでしこJAPAN


venusvoice at 23:45│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年07月19日 01:34
5 海は、いいよね〜
海なし県だから、特に憧れます

綺麗な海が、思い出のまま、それ以上の美しさであると、テンション上がりますよね

なでしこJapan
良いもの見させて頂きました\(^o^)/
2. Posted by MA-100140   2011年07月19日 05:51
5
ポエムありがとうございます。すばらしいです。せっかくの完全OFFですが、台風の影響で東京も雨?大雨だったんではないでしょうか。大阪も一日雨でした。
3. Posted by アマゾネス   2011年07月20日 21:08
5
夏のシーンを読ませてもらいました。
良いですね。
こんなに思われたら幸せです。

今週末は福井の海に行ってきます。
今年も素潜りでサザエとアワビの予定です。
もちろん花火も買ってあります。

あかりの無い場所での月に照らされた海。
これがまさにコバルトブルーの海ですよね。

昼から雨は上がりました。
進路が変わったせいかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索