2011年07月15日

こわいこわい

こわいこわい

今、地震があった。震度4らしいです。

ちょうど、明日納品するキャンドルの件で
電話してる最中に。

あわてて火消しました。

と、記事を書いてると

更に電話が何本か入り。。。。


その内のひとりが

岐阜FMで私が担当していた番組の
ディレクター高田からだった。


離れてるけど、こんな風に
連絡してくれるのは嬉しいことです。

『実は。。。』なんて切り出すから
「ちょっとやめてぇ〜!彼氏できちゃったの?

もしかして結婚するとか言うんじゃないでしょうね!!!』と

言ったら、そうじゃないです えへへへと

返ってきたのでひと安心。うふ。

お仕事の話でございました。

お願いだから私より先に
彼氏作らんといてね

というか、同時にできたらいいねぇ。

そんな絶妙なタイミングが
あればの話だが

では今日の一言
せーの!『噂はウワサ』


venusvoice at 22:05│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年07月15日 22:21
5 地震、大丈夫そうで良かったです
まだまだ、余震が続きますね
気を付けて行きましょう

素敵な方が見つかりますように☆
2. Posted by takaya   2011年07月15日 22:24
また岐阜に帰ってくる時は連絡お願いします〜あんまり休めない仕事だから。逢いたいだけなんだけどね。
3. Posted by アマゾネス   2011年07月16日 10:24
4
ミス高田から仕事の話ですか?
岐阜FMのパーソナリティの提案?
だと嬉しいんですが。

地震が続きますね。
真季ちゃんも無事な様子でひと安心です。
余震にしてはいつまでも続き過ぎるように感じるんですが。
何だか東海三県を残して周りから攻められてるような。
急に東海・南海・東南海の大きな地震が起こりそうで不気味です。
4. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2011年07月18日 21:08
えッ、高田は僕の彼女ですよ!なんちゃって

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索