2011年07月06日

SALE

今日はPC2台持参での出社

多分、もう二度としないと思う。

重すぎ

案の上、サイトとの格闘で本日終了。

今月締め切りの仕事が3本なんだけど
その内2本が来週。

がんばらんとね

さて、街ではSALEの文字がいっぱい。

110706_130343


ちなみにこれを「サル」と呼んでた人がいました。

あたしっぽいけど、あたしじゃないからね!!

で、会社の人に
あぁ〜お洋服買いたいなぁって言うと

『浅田さんもSALEしたらどうですか』と
言葉が返ってきた。

なので
『年内はしません!!』



即答。

と、いうことは
来年はするのかって話だが

そのSALEの仕方がわかりません


っていうかぁ!
SALEを勧めるなんて失礼だよね

でも復帰祝いだと言って
お昼ご飯をごちそうしてくださりました。

いい人です

四日市名物の
豚テキなりぃ〜
110706_131733

では今日の一言
せーの!『今からキャンドル創りで〜す』


venusvoice at 20:47│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オカバ   2011年07月06日 21:30
豚テキ美味しそう!
にんにく醤油や生姜醤油のタレがあるけど四日市のはどんななんだろう。
2. Posted by MA-100140   2011年07月06日 21:59
5
真季さんががんばっているときに、私は札幌の夜の街です。しかし真季さんのSALEの時だけはがんばりますよ。
3. Posted by emma   2011年07月07日 00:20
お仕事お疲れ様〜
「サル」笑えます
(*´∀`)♪

サルの時は連絡
4. Posted by emma   2011年07月07日 00:21
お仕事お疲れ様〜
「サル」笑えます
(*´∀`)♪

サルの時は連絡よろしく
5. Posted by 浅田真季   2011年07月07日 18:49
ブログのタイトルが

『浅田真季のぼちぼちゆくのだぁ〜』から

『ただいま浅田真季SALE中です』に
変わっていたら、びっくりだな
6. Posted by 浅田真季   2011年07月07日 18:52
そうそう、豚テキだけど
あたし実は初めて食したの。
にんにくいっぱいだったよ。

醤油よりどっちかっていうと
ソースな感じでした。

でも四日市名物なのに
初めて食べるのが
東京の渋谷ってのがね。。。
四日市でも食べてみたいものです。
7. Posted by アマゾネス   2011年07月07日 22:27
5
そうだね。
トンテキを最近は冷食でも売ってるけど
本場の味を知りたいよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索