2011年07月03日

願い事

『去年はホットプレートが買えますように』

そんな願い事をしてた。


願いは叶って
ホットプレート愛用中です

そして、今年も書いてきました。



短冊

『まきより』って名前付きで。

叶えばいいな。

では今日の一言
せーの!『カルピスがさらに美味しい季節です



venusvoice at 22:26│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takaya   2011年07月03日 22:39
真季さんは何て願い事したのかな?自分ならまた真季さんに会えますように、かな〜出来れば年中七夕だと毎日会えるかもね。
2. Posted by MA-100140   2011年07月03日 22:44
5
カルピスですか?そう言えば、高校の時の文化祭で化学部が作っていた記憶がありますね。でも乳酸飲料をどうやって作ったのだろう... と一応生物化学学科を卒業した私が疑問に思うことでもないかなぁ。と...しかし、どんなお願いだったのでしょうか。叶うといいですね。
3. Posted by namazu!   2011年07月04日 02:56
願い事
七夕
天の川
MILKY WAY
カルピス!
4. Posted by beckham_405   2011年07月04日 20:57
せーの!『カルビが美味しい季節ですぅ?』

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索