2011年04月19日

初出社

本日、初出社でしたがWindowsでの作業なので
今までMacで作業をしてきた私には
新しく覚えなくちゃいけないこともあったり
ソフトもバージョンが違えば
私もバージョンアップしなくてはいけないぃ!!

これらは全部 身になることばかりなので
早くお役に立てる様に、やらんといかんね。

あっと言う間に時間は過ぎ
そろそろお昼ご飯が食べたいなと思った頃
時間は2時半。

スタッフ様と遅めのランチへ。

はらみぃ〜

はらみの定食をいただきました。
ご飯おかわりしたかったけど
堪えましたっ

オフィスへ戻ると
スタッフ様がプレゼントしてくれた。

こ、こ、これは。。。

その1


ななななんんとぉ〜!

その2


東海限定のきのこの山じゃないですかぁ〜

きのこの山

お初でございます。
おいしかったのです。
小倉大好きなのです。

そして、帰宅してからは
キャンドル創り。

先ほど 少し揺れがあって
急いで火を消しました。
またここ数日東京でも
揺れがございす。

このままどこにも
何も起こらずいさせて欲しい。

では今日の一言
せーの!『文言』


venusvoice at 23:58│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元気   2011年04月20日 00:09
さっき、こっちもほんの少し揺れました。

まだ余震が続くみたいですが、お互い気をつけましょうね
FTOさん、そちらは大丈夫ですか?
2. Posted by MA-100140   2011年04月20日 07:00
5
初出社おめでとうございます。ちょっと変かな?環境が変わると色々覚えることがあるから大変ですけど、真季さんならきっと大丈夫ですよ。
3. Posted by emma   2011年04月20日 07:06
初出社おつかれさまです
キノコの山いいですねー
小倉味初めて見ました。わたしも小倉好きですよ
4. Posted by beckham_405   2011年04月20日 20:13
お疲れちゃんm(_ _)m

ハンバーガーよりウィンドウショッピングって感じか?

両方使える方が良いと思う。
5. Posted by アマゾネス   2011年04月20日 21:01
5
初出社は疲れたでしょうね。

で・・と言うことは今日は2日目。

そして明日は3日目ということになりますね。

きのこの山の小倉はサービスエリアに置いてますよね。
2回食べましたよ。
チョコが1番ですけど小倉も美味しいですよね。

小倉生まれで玄海育ちの僕には小倉は忘れられません。

ゆうこりんも可愛いですしね。
6. Posted by takaya   2011年04月20日 23:29
初出社お疲れ様でした。自分もこの四月再び社会人として歩み始めましたーだいぶ遅い歩みかもしれませんが、まだ生涯半分もいってないのでこれからが頑張り時だと思ってます。互いに頑張りましょう。
7. Posted by FTO   2011年04月21日 01:34
5 真季さん、初出社おめでとうございます(^-^)∠-☆

真季さんと、一緒にお仕事出来る方々が、羨まし〜い


元気さん
ご心配ありがとうございます。
今は、以前の所から転勤しましたが、すぐ隣で県の中でも南に位置しているので、大丈夫です。
もう少ししたら、順番で東北に出張するかもしれませんが、是非行きたいと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索