2011年04月18日

えんやこらえんやこら

ここ数日、集中してデザインの勉強
そしてキャンドル創り

届いた新しいワックスは、
大きくて分厚い固い
ブロックになってるので
朝からのこぎりで、
えんやこらえんやこらと
使いやすい大きさに。

力がないのか、下手なのか
切るのがスムーズにいかなくて
こういうのって男性ならひょいっと
できちゃうものなのかなぁと思ったり(笑)
重さでいうと約5キロのワックスなんだけど
なんと、600グラム切った所で終了。

早すぎだっ!!

さて、私は明日からとある事務所へ
WEBとデザインのお仕事をしに
外へ外へ出ますっ

お声をかけていただけて
光栄なのですがもくもくと
何年も一人作業ばかりだったから
ちょっと緊張してます

と、いうことでえんやこらぁ〜の日々な
真季なのである。

写真は、最近文房具屋さんで買った
お気に入りの『uni STYLE FIT』のペン!

超、書きやすいよ

スルスルいく

0.5と0.38の太さのペンを買いました。

 uniのペン


では今日の一言
せーの!『お父さん、お誕生日おめでとう


venusvoice at 23:50│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年04月19日 00:28
5 日々精進しておりますね
無理せず、真季さんペースで好きなことをやっていくのが、輝く秘訣さ

WEBのお仕事も、ガンバ

ほーそのようなペンが
私は、ペンテル エナージェルを愛用中(笑)
2. Posted by MA-100140   2011年04月19日 05:51
5
おはようございます。今日からのお仕事がんばって下さい。通勤?時の洋服選びなんかも大変でしょうかね。
3. Posted by うっちぃ   2011年04月19日 06:45
仕事したいよ〜

震災の影響で会社が50%しか稼働して無いので、ゴールデンウィーク明けまで休みです

震災後まともに仕事して無いしいつまで続くのだろうかって感じ
4. Posted by beckham_405   2011年04月19日 19:51
行ってらっさい(o^∀^o)
5. Posted by アマゾネス   2011年04月19日 20:55
5

お父さん、誕生日おめでとうございます。いくつになられたんでしょうか?

ところで震災後、色んな資材を震災地優先で取られてここ中部地区でも建設現場は思うように進みません。工期が読めなくなっています。
基本的にこの4月は例年より忙しいのに販売資材をホームセンターに買いに行ったりして余分な仕事も増えました。
震災で仕事が出来ない方々済みません。

真季ちゃんも忙しそうですね。
良いことです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索