2011年04月09日

実は

実は今、名古屋にいます。

お会いしたい人がいて
お時間をいただいてお話してました。

私にとってとても大事な人。

13年くらいの付き合いになります。

素敵な女性、尊敬してます。

時々涙がこぼれそうになった。
私より年上の方ですが、天真爛漫でかわいい表情に
思わずうっとりしたり。

運命の人とは、何かあって離れ離れになっても
また何らかの形で出会える、そんな話もした。

私とその女性の方も距離がある分
ブランクがあったりもしたけど
いつもどこかで想っている。

私の運命の人です。

でね、本当は実家に帰る予定だったのですが
電車がギリギリだなぁと思ってたときに
お友達のケイジロウさんから連絡があって
ちなみにポッドキャストにも出てくれた
おかまのケイジロウさんね
これからケイジロウさんと
ケイジロウさんのマネージャーさんと
合流です。

このお二人にも相当、世話になってます、私。

どんな話が飛び出すやら、楽しみです。

では今日の一言
せーの!「名古屋、暑いです」


venusvoice at 00:00│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぞきあ   2011年04月09日 00:20
暑いというか、妙にヌルくないすか?
2. Posted by おっちゃん   2011年04月09日 00:40
運命の人、大切にしてください。




僕も名古屋にいました…
3. Posted by beckham_405   2011年04月09日 04:37
実は、実話。
4. Posted by FTO   2011年04月09日 19:42
5 名古屋nightを、満喫出来たようですし、今頃は、ご実家でくつろいでおられるかな

東京も、震災余波でいろいろあるから、ご両親も愛娘が近くに居てくれると、安心できるから、真季さん的にも良い選択で、親孝行ですね

いろいろ、忙しかったり気が休まらない事が続いたから、ゆっくりしましょう
5. Posted by 金太郎   2011年04月11日 14:37
ちょ〜ご無沙汰
新年早々トラブル続きでφ( ..)が疎かになってしまいました
先日のイブトリで久々に美声を聞けました
またラジオから毎週美声が聞ける用に成らないかな
6. Posted by あまみ   2011年04月27日 16:19
5 なんだか素敵なお話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索