2011年02月14日

バレンタインで〜

今年ほど、バレンタインを気にしないというか
逆に大事な日になったのは、初めてか??

もしかしたら
もしかすると
今日、皆さんに大事なお知らせをさせて
頂くことになるかもしれません。


なんというか、温めすぎたなこの3年。

2月14日に照準を合わせたのもなぜなのか(笑)

でもこれでブログにも色々書けるようになることが
嬉しいのです。

本日スタートを切れることを願って
ちょっと寝ます。

では、また後ほど。

浅田真季


venusvoice at 07:27│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年02月14日 07:56
5
何か、私たちにもいいことがありそうですね。楽しみにしております。まずはぐっすりと睡眠をお願いします。
2. Posted by FTO   2011年02月14日 12:57
5 遂に発表出来そうな勢いですね\(^_^)/
よく頑張りました

よく寝て、スッキリ目覚めて、最終作業を行って下さい

お疲れ様でした、後もう少し、期待いっぱいで待たさせて頂きます
3. Posted by kimi   2011年02月14日 18:10
楽しみに待ってます!!
4. Posted by アマゾネス   2011年02月14日 20:28
5
めちゃ意味深ですね〜。

真季ちゃんはここんとこ毎日ブログのカキコをしてくれてたのに、僕の方が忙しくて疲れててチェックする余裕が無かった。
1月23日の日曜以来休みがありません。
なのでまとめて読ませて頂きましたよ。

恐いです。
でも大事な発表を心して待ちますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索