2011年02月07日

やっと買ったよ!

やっと、携帯買いました。

ドコモのSHで赤いやつ。

って。。。言ってもなぁ(笑)

今いち 使い方がわかりませんが
とりあえず、電話もメールもできるので、
良しとしよう

久々にまともな携帯の音を聞きました。
これで伝言メッセージも聞けます。

よくもまあ3年も 壊れた携帯と付き合ってきたと
感心します。

そして、今月のポッドキャストですが
あまりにもバタバタしておりまして
お休みすることになりました。
ごめんなさい。

ブログは毎日書くじょ!!

では今日の一言
せーの!『今年は人と会う』
と、今更今年の抱負。



venusvoice at 23:56│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年02月08日 00:13
5 やっと、普通に書き込めるブログ来たー

携帯
これで、安心して使えますね
使い方は、ぼちぼち覚えていきましょう

ポッドキャスト
構想練る時間も、お仕事の時間も必要だからね(^_-)-☆

ブログ
お時間があったらで、行きましょう
2. Posted by おっちゃん      2011年02月08日 00:49
やっと携帯買い替えできたんですね。
今まで通話もメールもできなかったんですか?
それは不便でしたね。



今年の抱負。

       決めてない…
3. Posted by MA-100140   2011年02月08日 08:12
5
ポッドキャスト大丈夫ですよ。
是非、お仕事と真季さんのお体を優先して下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索