2011年02月04日

突然のおくりもの

普通に、バイバイしたけど

胸の中はありがとう と ごめんねで
いっぱいだった。

周りの音も景色もかき消してく感じ。

話を聞いてくれてありがとう。

一緒に考えてくれてありがとう。

むき甘栗美味しかったよ、
本当にありがとう。

では今日の一言
せーの!『そろそろベッドで寝たい』



venusvoice at 09:08│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年02月04日 17:39
5
ちゃんとベットで眠ることができましたでしょうか。いい睡眠ができたことを期待していますよ。贈り物か...
2. Posted by じるし   2011年02月04日 20:24
こんばんわ(^^)真季さん
じるしでーす。(^^)v
覚えてないかもしれませんが以前滋賀の八幡で真季さんがRADIOやってる時にちょこっとmailを送ってた
やつですわ(^^)
真季さんどっかでやってはるんですか?RADIO


そろそろベットで寝れましたか?うちはベットないから
布団ですわ(^^)
体が痛いです
3. Posted by アマゾネス   2011年02月04日 21:19
5
真季ちゃん、ちゃんと寝てないんですか?
病気になってしまいます。
そして早死にしてしまいますよ。
心配です。

当然のこととして僕の方が先に天国に行く予定なのに気が付いたら真季ちゃんの方が先に・・・
なんてことになったら許しませんからね。
あの世からひきずってでもこの世に戻しますからね。

とにかく健康第一で、ちゃんと寝て下さい。
お願いです。

因みに僕は布団派です。
冬は布団の方があったかいですから。
4. Posted by 浅田真季   2011年02月07日 23:59
あらぁ久方ぶりです、じるしさん。

ラジオは、残念ながらやってないです。

けど、ポッドキャストで
動画流してるので
お時間あったら見てやってください。

さて、やっとベッドで寝る様になりました。

床は痛い(笑)

アマゾネスさん、
ありがとね。

私も自分で自分が心配になった、今回。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索