2011年01月21日

パリかな。。

真季はパスポート持っとるのか?
持っとるんやったら今度海外行くから一緒に行くか?

と、

父からの留守電メッセージ。

ここ数年、ひょっこり海外へ一人旅する父。

去年の10月に友達からパリへ行かない?って
誘われたんだけど都合が合わなくて行けなかったのね。

その話をたまたま父にしたら
パリのどこへ行きたいんや?って聞かれて
パリの朝市へ行ってみたいんだと話したら、
そうか、お父さんも行ってみたいなぁ
今度、真季 一緒に行くか?とは
言われてはいたけど、

パスポートを取ろうと思って
6年?くらいかな
未だに取ってないし(笑)

しかも行き先がどこか?

明日電話してみよう。


では今日の一言
せーの!『あぁ〜進まん』

venusvoice at 02:53│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年01月21日 05:57
5
おはようございます。ちょっと気分転換でも、どうでしょうかね。ゆっくり映画でも見てくるとか。ショッピングするとか。
2. Posted by FTO   2011年01月21日 20:03
5 親子パリ旅行いいですね

スケジュール調整を、しっかりして、ジェンヌになって来ましょう
3. Posted by アマゾネス   2011年01月21日 20:27
5
パリですか。
大学でフランス語を第二外国語に選択したのに殆どわかりませんでした。
って言うか殆ど授業に出た記憶がない。
アランドロンがダーバンのCMをしてた頃でした。

たぶん僕は一生パリに行くことはないと思うけど、バリには何度でも行きたい。
って関係ないか。

パスポートは24歳からきらしたことはないけど、ヨーロッパ志向が無くてアメリカかアジア、オセアニアばかり行ってたからね。

でも真季ちゃんが行きたいなら僕も行ってみたい気分になってきた。
これって不思議。
4. Posted by マンボゥ   2011年01月24日 11:03
オイラはフィレンチェに行ってみたい!
あっ・・・10年パスポート切れてる・・・
5. Posted by FTO   2011年01月26日 20:32
4 真季さん、こんばんわ
お仕事に、熱中しておられる様ですね
寒い日々が続いておりますので、流行りのインフルエンザには、お気を付けて下さいな(^_-)-☆

ちゃんと食べてね
6. Posted by たつぼん   2011年01月29日 09:38
5  こんにちはお久しぶりです。最近はいろいろあってなかなかお邪魔できなくて・・
 海外旅行、行けるチャンスのときに行っておいたほうがいいですよ。自分は、プライベートでは、オーストラリア、韓国に行きましたが、今にして思えば、行けてよかったと思うし、今はお金や仕事の関係でなかなかチャンスがないので・・
 毎日寒い日が続いていますが、体に気をつけてまずは、パスポートの確認をしましょうね
7. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2011年02月02日 21:36
今、姉夫婦はイタリアへ行っております☆
8. Posted by 浅田真季   2011年02月08日 00:00
旅行ね、、、、、


結末は
今度ブログに書くよ。。。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索