2011年01月13日

収録だったの

エアコン止めて4時間、
部屋がひんやり

こんばんは、makiです。

昨日、ポッドキャストの収録にいどんだものの
なんだか、お顔の調子が悪く(笑)
今日、撮り直しましたわっ


今回は、年末に三重に帰った様子を
すこ〜しずつ皆さんにご紹介。

編集しながら思わず笑ってしまったのが
岐阜FMパーソナリティー、小島愛ちゃんとの
なにげない会話のやりとり。
あたしと愛ちゃんだからこその
やりとりだったので私としてはわろたね


そんでもって、こちらも岐阜FMパーソナリティー
久世良輔君のこれまた胸に命中な突っ込み。

そんな中、強烈な一言を投じたのが
ディレクターの高田ね。

「ピカソ」発言、出ちゃったみたいなw(゚o゚)w オオー!

そして随所随所に我らのKING 広瀬さんの笑い。

楽しい一夜が蘇りました。


ってなわけで、やっとります、編集。

どんなんになるかね〜。

リリースは予定通り15日。

写真は本日のあたし

収録しましょうかねぇ〜

では今日の一言
せーの!『結婚する人としかランドにはいかない』

と 決めたのは中学の修学旅行。


今日、妹から電話があってランドへのお誘いがあった。
もう、そろそろ解禁しようかと思っていたので
のりのりのmakiです。

venusvoice at 23:16│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年01月13日 23:35
5
15日楽しみに待ちたいと思います。
しかし、エアコン止めて寒くないですか?今朝まで鹿児島に居ましたが、寒かったですよ。東京の方が暖かいとかはないですよね?
2. Posted by beckham_405   2011年01月14日 19:52
健康ランドに行こう。キャンペーン?
3. Posted by FTO   2011年01月15日 00:20
5 ポッドキャストの収録&編集作業、お疲れ様です
毎月ありがとうね☆

お顔の調子が悪く
なかなか聞かないフレーズで、新鮮でした。

そうかわたしも、いろいろ調子悪かったんだ(笑)そうゆうことにしておこう
4. Posted by MA-100140   2011年01月15日 23:48
5
ポッドキャストを拝見して「ピカソ」の意味が分かりました。比べてどうかは判断しかねますが、でもなかなかいい絵だと思いますよ。
やっぱり写真家?さんだけのことはある。
次回は是非キャンディーにもがんばってもらいたいです。
5. Posted by 金太郎   2011年01月16日 19:18
真季ちゃん今晩は

ランドって健康ランドでしょ〜ヾ(≧∇≦*)〃

中学の修学旅行思い出しますね〜
デズニー自分達が一番最初のデズニーでしたね

( ̄△ ̄;)
凄い寒い{{(>_<;)}}のに・・・・明日から免停
出勤は
凍え死ぬ( -o-)=з
6. Posted by 浅田真季   2011年01月19日 01:59
ランド。。。
そうねそうね

健康ランド。

あたしの大好物です、健康ランド。

しかし、私も
すごいなあって思って(笑)

高校の卒業旅行とかで
ディズニー誘われても
行かなかったからね

私ね、
『結婚するまで左手の薬指には指輪をはめない』って
思ってるタイプなんだけど

それと同じ様に

『結婚する人としかディズニー行かない』っていう

今、思うと『なんで?』なんだけど

幼い頃の自分との約束がほのぼのと
蘇りますよ(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索