2011年01月11日

幸せのアイテム達

もうー天国です。

体がじゅわ〜んとなって
吸い込まれる感覚。

久々にぐっすり眠れた。

そんなすっごいアイテムがこちら

kansouki

お友達からBDプレゼントでいただきました。

布団乾燥機なのだ!

いっつもすごく寒くて
目が覚めちゃってたんだけど
昨日は、極楽でとろけそうでした。

持ってる人もいるだろうけど
乾燥機中もなんだか楽しい。

ぷわ〜って布団がふくらんで

寒くて困ってる人に
乾燥機おすすめします!うふ。

そして昨日お会いした小森氏からも
BDプレゼントを頂きました。

bodumのグラスです。

bodum


耐熱で二重構造になってるので
HOTなものも安心してグラスを手にする事ができます。

フォルムも素敵ですよぉ。


で、今日は今年初
お花を買いに行きました。

もう10年近く通ってるお店。

今日の私をイメージしてお願いしますと
言ったら、下から上へとなめるように(笑)
見て、作ってくれました。

本日買ったお花のひとつをご紹介しますね。
こちら。

flower


カーネーションと、センニチコウと
ビバーナムティナスです。

とっても癒されるアイテムに囲まれ
幸せでございます。

あなたの幸せアイテムは?


では今日の一言
せーの!『お前には俺が必要だろ
と赤ちゃんに言うパパ

すれ違った時に聞こえてきた



venusvoice at 22:40│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年01月12日 08:31
5
真季さんのイメージのお花もすばらしいです。
幸せのアイテムですか?順序は別としてやはりお酒です。昨夜もここ鹿児島で焼酎飲み過ぎました。
2. Posted by パンサー   2011年01月12日 17:45
5 マキリンは、オシャレなアイテムや、ファッションセンスをしてていいよネ! 僕の幸せなアイテムは、サラリーマン歌手・高橋 秀幸さんの曲を聴いたり、高橋さんと、マキリンのブログを読んで、コメントを記入する事だよ。高橋さんのブログにですが、マキリンの事をちょこっとだけ記入してるから、マキリンも、高橋さんのブログのタイトル・a round the worldを見てネ!そして、高橋さんにコメントを記入してみてはいかが?ガッチャ☆
3. Posted by まこ   2011年01月12日 21:53
僕の幸せなアイテムは好きな人ですそんなことを言い続けていますよ
4. Posted by アマゾネス   2011年01月13日 22:21
5
カーネーションがぎゅっと詰まると舞踏会のドレスみたいに華やかですね。
真季ちゃんがドレスを着てるみたいですね。

僕の幸せアイテムは沢山あります。
この時期はストーブに布団、最近はヒートテックのシャツとタイツ。
寒さに耐えられるものが良いかな。

飼い猫をさわってる時も幸せ。
好きなボールペンを握ってる時。
チョコも幸せアイテム?かな。
5. Posted by kimi   2011年01月13日 22:26
5 素敵なお花に花瓶ですね、ちょこっとテーブルに置いてみたいです。

自分の幸せアイテムは大事な人達の笑顔かな?これが一番素敵な気持ちになれます。
6. Posted by FTO   2011年01月15日 00:11
5 素敵なグッズに囲まれて、幸せいっぱいですね
7. Posted by 浅田真季   2011年01月19日 02:02
あぁ〜ヒートテック!!

わたし、欲しかったんだぁ。

去年も欲しかったのに
今年も欲しい止まり。

ヒートテックって
薄着でもあったかいんでしょ?

幸せのアイテム
笑顔が一番ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索