2011年01月06日

~らしく!

今年初、叫んだフレーズは
『女らしくなりた〜ぃ』でした。

この辺も、あの辺もシェイプして
喋り方も、ふわっと
なんて言うの優しい感じに!!

なんて、友達に話した

のは何日前だっけ?

大晦日から、WEB制作どっぷりですが
自分のサイトなので(オフィシャルとは別のサイトです)
あれこれデザインを検討しながら作ってます。
でもなぜか、結局、シンプルな所に行き着く。

目標は来月、公開なんだけど
WEBの他に事務的な手続きがあるので
もしかしたら、もう少し先になるかも

なんとかしたいけど
ひとりではどうにもならんことがあるなぁ〜と
つぶやいてしまうことも

でよ!

鏡見て

『あぁ〜全く女らしくないわ

とさっきつぶやいた。

なんとかしたら?

その髪!

2011010622130000

完全にオシャレ放棄で
サムライな感じの本日のmaki

では今日の一言
せーの!『外見をなんとかしても内面が
ついてってなかったらなんともならんぞ、makiちゃん』



自分で自分に言う





venusvoice at 22:36│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2011年01月06日 22:51
こんばんわ、あっ1番のりですね
内面大事ですよ〜近頃つくずく思いますよ、頑張って下さい
  
2. Posted by FTO   2011年01月06日 23:36
5 新年早々、サムライヘアーで、WEB仕事、お疲れ様でござる

好きな人が出来れば、即内面も今まで以上に、女らしく成りますって(^_-)-☆

来月ころ発表の、お仕事の出来具合が、とっても楽しみです

お身体に気を付けて、ファイト〜p(^-^)q
3. Posted by MA-100140   2011年01月07日 00:06
5
大晦日からがんばっているんですね。
ひとりで大変な時はここでHELP。大丈夫です。みんなで応援します。
4. Posted by emma   2011年01月07日 23:42
サムライと言わずポニテだよ
これで〜らしくです
5. Posted by パンサー   2011年01月10日 21:31
3 やっぱり、男も、女も内面重視だネ!外見はさておき、女は、可愛らしさが一番だネ!ちなみに僕は、頭をスキンヘッドにしていて、高橋 克実さんみたいな感じな僕ですよ。ガッチャ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索